螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」アニメ化決定

先日書いた、ファフナー新作の件。
公式サイトで正式に発表されましたね!

「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」

人になりたかった、そう皆城総士という名の人間に

これは総士が帰ってくると考えていんですか?てゆーかもう総士とまた会えるのならそれでいいや。
どーゆー形でのアニメ化は分からないけど、新作見る前に久々にファフナー見なおそうかな!
ところどころ記憶が曖昧だし。

てか、ムービーの後のあの絵(TOPページ)は何www
ちょ、さすがにあれは引きますけど。ファフナーってあくまで私の主観だけど、視聴者の男女比が半々ぐらいなイメージなんですけどね。それであれはいかがなものかと(苦笑)

これだけで誤解されたら損だよな・・・そんな話じゃないんだけどな・・・
「RIGHT OF LEFT」では面白いぐらい号泣したしなぁ・・・


しかし、絵柄もまたちょっと変わって・・・
バックにいるのは、一騎のママなのか、甲洋なのか(爆)
・・・ママだよね?でも一瞬甲洋かと思ったんだよ。



「HEAVEN AND EARTH」どうなるか楽しみです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する