螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ちょ、お前、焼きそばパン買って来いよ

銀魂新ED見ました。

曲はなかなかいいですね。で、映像。

3Zキタァァァァ!

3Z卒業式風味のEDでしたね。ああ、ホントにアニメ終わっちゃうのかな。
私は正直言うと、小説版銀魂(つまり3Z)はあまり読んでません。
だって、銀魂の面白さは空知先生が書かないと面白くないよ、やっぱ。
ただ、ちょこっと立ち読みとかはしてました。
そんなにわか3Z好きの私が好きな3Zでのキャラは彼です。
そうです






似蔵です(爆)

2巻か3巻か忘れましたが、書き下ろしピンナップでの
「晋ちゃーん!パン買ってきたよ!」
で腹筋崩壊しましたからね。パwシwリwwwww
そのピンナップもEDで再現されてましたよね。似蔵かわいいな!
本編銀魂の鬼兵隊でならダンチでまた子スキーですが、3Zはパシリ似蔵がツボすぎる。
とりあえず、似蔵は銀さんやヅラに嫉妬する前に万斉に嫉妬した方がいいと思うよ(笑)
妙に絵になってたよね、ED画の万斉。
そして3Z仕様の高杉はホント、ギャグキャラにしか見えないですよね!いいぞもっとやれ!(酷)
すみません、鬼兵隊のカットに興奮しすぎた。だってまた子も可愛いし、お気に入りのカットです。

あと、真選組の新撰組風ハッピ噴きました。


しかし、今年の主役(?)の坂本先生(@数学教師)が見当たらなかったです。いました?
「金時!」
「俺今「銀八」なんだけど、一文字も被ってないんだけど」
みたいなやり取りが面白かったなっと記憶している。


なかなか良いEDでした!
OPは外道丸と清明お兄たまに変わりましたね!(笑)
動いてるお兄たまが見れるのですね!嬉しいです!(笑)

本編の猫は、石田さんの暴走が凄かった、なんじゃアレw
にゃん♪の言い方。あと正体明かす前のアレw

そして「なんなのこの子、一体どこから来たの、一体どこまでバカなの」に感動した。
4年やってきて、近藤さんが始めて報われた気がします。ま、ミジンコレベルの話ですが。
良かったね、ゴリラ・ゴリラ・ゴrじゃなくて近藤さん!(泣笑)

そういえば、今週も危ないBGM流れてたけど、あれはゴリラじゃなくて猿だろwwww


コミックスを買ってまだ1週間経ってないんで、つい先日書いたばかりだと思うけど、
土方さんのキャラ崩壊が凄まじいな!
アニメオリジで崩壊は今までにもあったが、原作でここまで痛さ露呈したのは初めてに近いよ。
なんだろう、崩壊するなら崩壊するでさっさと崩壊してくれないかな!中途半端なカンジが一番拷問です。
いっそ、「堅物クソマジメキャラ?そんなのいたっけ?」「九ちゃんのことでしょ?」っと読者おろか作者にも忘れ去られたアイツぐらい壊れればいいのに(苦笑)

原作でも腹筋よじれたのに、アニメで動きと声が付いたらもう呼吸困難www
ベンチの上に立ってマヨチュッチュとか私もちょっとぶん殴りたい気分になったw
面白かったです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する