螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

横浜-千葉を一本で繋ぐ横須賀線は神。

横浜に小旅行にでも行こうと計画していたのに、結局寝過したっていう・・・

本当、自分のインドア体質というか引きこもり体質をどうにかしたい。
時間さえあれば寝てしまう自分をどうにかしたい。
絶対的に睡眠時間が足りてなかった前期までと違い、今は毎日たっぷり寝てるのに・・・

小旅行は結局つぶれましたが、近々別件で横浜には行きます。(就活ではないですw)
実は下見を兼ねて行こうと計画してたのだが・・・

バイト先にお土産を買っていこうと思うのですが、横浜名物ってなんだろう?
親に言ったら「シュウーマイとかは?」って言われてたんですが、シューマイなんかバイト先に配れるか!
お菓子系がいいです。何かないですかね~。できれば横浜駅で買えるといいかも。あと馬車道駅とか関内駅辺りで。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する