螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

壊れてしまった特別な志村後ろォォォの筒井さん

SKET DANCE 11 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 11 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
篠原 健太

商品詳細を見る

銀魂 第32巻 (ジャンプコミックス)銀魂 第32巻 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

ヒカルの碁 16 完全版ヒカルの碁 16 完全版
(2009/12)
ほった ゆみ

商品詳細を見る


買ってきましたー!

ヒカ碁の方は、番外編集なので、まぁ、そんなにいつもほどアレではないですけど、
スケットと銀魂は待ってました!っというカンジです。
銀魂は猫編は全く読んでなかったし、スケットは本誌に掲載されたのいつだよ・・・夏じゃね?だったので、もう楽しみで仕方がなかった!
神!回の時、本誌買わなかったことをずっと後悔してたからね、あの週の金曜日あたりから。
やっと手元に来たよ。

銀魂>
土方クラッシャーな32巻でした。あと久々に、空知先生の近況の面白さがハンパなかった。
ところで、一番隊に神山がいることは確認できたけど、清蔵さんが見当たらない(爆)

スケット>
チュウさんが凄すぎる。なんでアンタ高校教師やってるの?(笑)
チュウさんの回に仰天した。超展開にもほどがある!(笑)
やっぱ神!回は面白かった。あと、表情が変わってしまう回の、スイッチの変顔がヤバかった。ショートコント「くすぐり」の所。マジ腹筋割れるかと思った。

で。部室トークですけど。(ちょっと腐臭いかもしれない?な話なので反転します)
何あの身長設定・・・
1センチて。ちょ、1センチ・・・・・・
なんで同じにしなかった。なぜ1センチ変えた!
ちょ、それ・・・なんだそのツボの付き方!そこは師匠(空知先生)伝授の技か!
この1センチ・・・・・・・・ばっかじゃないの!?(笑)
「空知が最大手」なんて言葉を聞いたことがありますが、「篠原が準大手」って言葉が誕生するのもそう時間はかかるまい。いやでも、10巻のアレ読んだら、篠原先生も最大手か。


そうそう、コマちゃん可愛い。いや、本命はキャプテンだけどね!でもコマちゃんもかわええな。
今後に期待なキャラです。
さて、椿家の食卓はまだかな!椿家は重苦しくて話にならないか、完全なギャグ回になるかの二択しかない気がするw
何がギャグってあのお父様のキャラがwww
某所でネタになってたそうだが、「今日のおかずはハンバーグだと、そう思ってるね?」とか、腹筋崩壊した。
それ、是非やってもらいたいw雰囲気ぶち壊しだけど!

そんなわけで、3冊一気読み\(^o^)/
そういえばまだコナンの新刊も読んでないから4冊か。
新刊がたくさんあると、ウキウキが止まらない!



PS

  、          ΛΛ  
(*‘Д‘)― * ☆ *―(‵ε′*)
 オロカモノ       バーカバーカ

ツボった。(画面設定によっては大分崩れてると思います、すみません)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する