螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

新たな時代の幕開けですね

2000年問題騒ぎから10年経ってしまったのですね・・・
ということで、2010年ですね。
新年あけましておめでとうございます。

・・・・・・日付が変わってもう3日ですが。
別に親戚の家に行っていたとか、そーゆーお正月らしい理由ではなく、
バイトが想像以上にハード過ぎて疲れ果てていたっていうのが正解です。
だって、12月30日から怒涛の5連勤ですよ。今日が5日目!あとちょっとだ・・・!
一年で最も忙しい5日間、フルでシフト入ってるっていうね。
バイトの話は本当は色々書きたいけど、大人の事情で自粛。

そんなわけで、バイトから帰ってきて倒れるように寝るみたいな正月を過ごしてました。
ブログ更新できなくてすみませんでした!


で、紅白、まだ見てません。
スーザン・ボイル(あと奈々ちゃん)目当てでビデオに撮ってるので、時間を見つけたら見ようと思ってます。

とりあえず今の楽しみは4日発売のスケットと銀魂のコミックスです。




2010年。
今年も螺旋運命-SPIRAL DESTINY-と時野咲希を宜しくお願い致します。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する