FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

劇場版は2020年春公開決定!

劇場版SHIROBAKO
2020年春公開決定!
どんどんドーナツどんと行こう!!


劇場版決定の知らせはすでにありましたが、公開時期まで来たぞ!
2020年春・・・・・・つまり、SHIROBAKOとFateHFが同時期に見られるってこと?何それ、最高だ。
あと、来年は一応、エヴァも公開予定ですよね。予定は予定だけど。2020年、オリンピックだけじゃねーぞと。なかなか恐ろしい年になりそうだ。

今週からTOKYO MXではSHIROBAKOの再放送もスタートしますよね。
復習もしくは予習に、見られる環境の方は是非見てほしいですね。マジ、近年で一番面白いアニメだったと思う。

茶沢さん、久々に見たいわー。変な話ぃ~がナツイ。
そして、放送当時の時野の心理状況が完全に平岡状態で、平岡にはなんとも言えない心情で見守っていた当時の時野さん。当時の時野が置かれた状況が、まだ腐る前の平岡(過去の平岡)と凄い似てたのよね・・・だから憎めなかったんだよな、平岡。そしてタローとのバディ飲み会の回で自分も救われたような気持ちになったものです(懐)
今見たらどう感じるのか楽しみ。まぁ、ここ最近ちょっともうあの頃に近づいてきちゃった感あるんですけどね・・・仕事に疲れたよ・・・なんで時野が疲れる周期でアニメやるねん!もー!(苦笑)

とにもかくにも映画を見るまでは頑張らにゃ。
来年の公開が楽しみです。制作陣の方々、万策つきないように頑張ってください!

スポンサーサイト



PageTop