FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

長義さんへの燃料投下が凄い

刀剣乱舞公式がまた凄い燃料投下してきたな。

政府から派遣された監査官こと山姥切長義さん。
監査官スタイル時はオールバックだったことが判明し、長義沼を殺しに掛かってる件。

オールバック+黒の目マスク+フードマントとか・・・・・・
カンカサン、持てる者こそ与えすぎでは・・・・・(語彙力喪失)

今丁度、その長義を手に入れるイベント「第二回聚楽弟」が開催中ですが、すでに長義君がいる本丸にもカンサカンが現れたのには笑ったわwコスプレ?コスプレ??政府命令でコスプレしてくれたの??くそぉ、近侍を長義にしておけばよかったと後悔した。ちなみに、その時の近侍は【極】国広(乱舞レベルMAX)の方でした(笑)

山姥切国広「催し物の知らせだそうだ」
山姥切長義「聚楽弟で待つ」
こんのすけ「すでに調査は終了しています」

なんのコントやこれw
これは文久土佐藩の時はまた肥前君も来てくれるフラグかな(笑)
南海先生は顕現したてみたいなセリフがありましたが、長義君と肥前君は政府で一緒に働いていたのかなとか思うとドキがムネムネしますねぇ。

ちなみに、前回は確定報酬で長義君を入手して以降、「どうせ稀ドロなんてしないし。むしろこのマップで安全レベリングするわ!」と開き直ってたので、今回は運が良ければ10周確定報酬の長義君が手に入りそうで嬉しいです。
せめて、乱舞レベル2にはしたいんじゃ!長義君を突きまくりたいんじゃぁぁぁ!(ヲイ)

ふう、欲望が漏れ出てしまった。
いやーオールバックは反則ですわ・・・・・・

スポンサーサイト



PageTop