FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

本編の後に泣かせると(驚)

「パーフェクトワールド」最終回。
まさか最後のテロップメッセージでやられるとは思わなかった・・・・・・

ストーリーは期待通りいい話だったなーて思って見終えようとしたその時ですよ。
最後の提供画面時の番組からのお知らせテロップで

「いつかこのドラマが、ただのありふれたラブストーリーになりますように」

で堪えてた涙崩壊した。
本編で泣かなかったのにこれで泣くとかマジか・・・・・・

正直、中盤以降は見てて辛いというか。まぁ、ある意味リアルである意味で非リアルな展開だったし、最後は王道の王道ではありましたが、やっぱり最後まで見てて良かったなと思ったな。
て感想で終わるところだったのがこのテロップでやられた。

なんか、原作漫画を読んだ時も思ったけど、やっぱり知らないことが多かったというか、勉強になることが凄く多かった作品でした。考えさせられるシーンも多かった。
イメージ通りの二人に演じてもらえたし、最後まで見て本当に良かったです。
いいドラマを作ってくれてありがとうございました。
本当、いつか「うわーベタなラブストーリーだなー」と思われるぐらい当たり前の世の中になりたいですね。

スポンサーサイト



PageTop