FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

わずか数センチだって

願った場所に向かって進んでいく
止まるなんて No,No,No...♪(by「Touch off」)


約束のネバーランド第一期最終回終わりましたね。

本当、この作品は凄いな・・・
最後まで「すごい!」と唸らせてくれる展開でした。

ちょっとしたセリフや表情がちゃんと伏線になってたんだな・・・
いや、ちょっと引っかかっててもしや?とは思ってたけど、やっぱりそうだよと言われたら「あああああ、だからかあああ」ってなった。
これ、第一話から見返したら絶対面白い奴ですね・・・というかすでに昨晩何話かキーになる回は見返したけど。

続きは来年とか・・・キッツイ・・・・・・せめて1月スタートであることを祈ってます。

さすがにネタバレが過ぎる感想を書くので、続きは「つづきを表示」をクリックして読んでくださいね。

あ、でもこれだけ叫ばせて。
内田真礼の少年ボイスかっこよすぎじゃね・・・?
ノーマンがもう・・・もう・・・はわわわわ・・・・・・
レイ役の伊瀬さんがイケボなのは知ってる。しかしまれいたそのイケボとか初めて聞いたがすごく良かった。
ちょっと今後少年役増えたりしないかな?あれはいい声だ。

さてここからは最終回ネタバレ全開感想です!


つづきを表示

スポンサーサイト



PageTop