FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

これが弊本丸のカンスト4だ!

昨秋に審神者復帰した時野さん。
昨秋開催のイベントでは「難モード」が限界だった時野さんも「超難モード(最高難易度)」を余裕周回できるようになったぜ!
このペースなら土日に頑張れば豊前江をお迎えできるかもしれない・・・!
篭手切江くんが思ってた以上に可愛くてですね・・・これは「りーだー」をお迎えせねばと燃えております!(笑)

そして今日、2振が新たにカンスト(カウントストップの99レベル)したぞ!
これで通算4振目!よくここまで育ってくれたな・・・

山姥切国広⇒12月カンスト
大倶利伽羅⇒1月カンスト
蛍丸⇒3月20日カンスト
燭台切光忠⇒3月20日カンスト

感慨深いのぉ・・・・・・
ちなみに、次にカンストしそうなのはこの子達かな

【Lv96】太郎太刀
【Lv95】堀川国広、骨喰藤四郎
【Lv94】
【Lv93】厚藤四郎
【Lv92】山姥切長義←!?

ですかね(笑)
まさか入手して半年もしない内に90超えするとは思わなんだ・・・・・・(昔より高経験値マップが増えたからレベル上げやすいというのもあるが)
あと、厚くんも実はなかなか我が本丸に来なくて。確か来たのはまったりプレイしてた頃で、2017年の年末辺りだった気がします。なので本格的に育て始めたのは昨秋本格復帰した頃から。よくここまで育ってくれた・・・次の極は厚くんにしようかなと。

まさか、秘宝の里イベントで余裕周回&レベリングまでできるようになれるとは・・・いつも札にビクビクしてたのに。
今回のイベントではカンストした大倶利伽羅さんと蛍丸さんには御隠居頂いていますからね。
それでも余裕でクリアできる。みんな強くなったな・・・(感涙)
逆に【極】になって弱体化してしまった我が初期刀・山姥切国広さんのレベリングに最適なイベントですね。経験値おいしい。部隊長は最後まで狙われないのもありがたい。
国広さんが仕損じた敵は機動が早い長義くんが倒してくれることも。ありがとう・・・その代わり遠戦は庇ってくれる国広。ムネアツ。

よーし頑張って豊前江くんをお迎えしてみせる!
その間に山姥切国広くんはいくつレベル上げられるかな・・・せめて2レベルぐらいは上げたいものだ・・・
頑張って38まで上げたんだよ。せめて40にはしたい・・・・・・実戦で使い物になるのは50ぐらいかららしいけどな!(号泣)
極化したキャラの必要経験値がマジ鬼すぎるんだぜ・・・・・・

ということで。
出戻り組でも十分やって行けることが分かった、初心者に優しい刀剣乱舞さん。
本当、新規にやさしいよな。ありがとう。

さーて、もう何周かしてくるかな・・・・・・

スポンサーサイト



PageTop