FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

まさかのハイブリッドキャラだったとは

おいBプロwww
まさか、宮田だけでなく櫻井とのハイブリッドキャラだったとは(コラァ)

苗字だけで書くと声優感あるなぁw違うけど!(苦笑)
いやーアバンからぶっ込んできて「おいおいおい、この設定大丈夫かよ」と違う所で心配したわ。
いやだってリアルお父さんの今のお職業・・・ゲフンゲフン。

ふう。
ということで、3年越しで我らがオタク代表・釈村帝人氏の秘密が明らかになりましたね。いや、こんな感じだろうなとは思ってたけど。ただ、ここまで露骨にやるとは思わなんだw
Moonsの絆も良かったです。確かに色々抱えてるキャラ多すぎなんですが、それらを受け止める彼らの「絆」は本物ですよね。そこがMonnsの救いであり、一番いい所なんだよね。仲の良さは一番のグループだと思うし。
あと、キラキンも良かったwこの子達、本当にいい子やないか・・・・・・

ベタッベタな王道展開だけど、いい話だったわ。二期も折り返しだけど、前半の中では一番いい回だった。
EDの歌詞が凄く沁みる。この回の為の曲かと思ったわ。(次回予告見る限り、来週も沁みそうだけどw)

来週も楽しみですよね。
先週記事に書いた通り、リーダーの掘り下げ(北門関連)が弱いと思ってたので、来週は進展が来そうでワクワク。
キタコレの「それなんてLOVE STAGE?」な伏線も回収されるかな・・・?

楽しみです。

スポンサーサイト



PageTop