FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2019年新年キャラ萌えはじめ

2019年、挨拶以外の最初の記事は・・・
すみません、キャラ萌え記事です(苦笑)

10月末、審神者(「刀剣乱舞」プレイヤー)に復帰した時野さん。
山姥切長義投入で、山姥切沼に本格的に沈みかけている今日この頃。
そして年末にカンストした当本丸初期刀の山姥切国広を修業に出してきました。

極・山姥切国広・・・・・・
なにこれ・・・・・・ただの王子様やんけ!
ムリ、カッコよすぎて画面が直視できない・・・!
まばゆい!キラキラしとる・・・!
布!布をくれぇぇぇぇぇぇぇ


ってなった2018年の年末(苦笑)
いや本当、なんなん・・・きまんば(極・山姥切)の破壊力なにこれ・・・・・・

あまりの凄さに3日間ぐらい、ガチで正面から見られなかった。
刀帳開いて特まんば(修行に出す前の山姥切)の姿とボイスを聞いて、精神安定図ってました。マジで。

しかもボイスがぁぁぁぁあ!!!!
凄いの・・・・・・修行から帰ってきて一皮むけたボイスが素晴らしすぎて・・・
誉取った時のセリフとか、山姥切の問いかけに毎回「・・・はい♡」と答えてしまう主は私です・・・
これまで、「自分は『山姥切(長義)』の写しだから、大事にしなくていい」みたいな感じで、「汚れてるぐらいでちょうどいい」と汚い布を被ってたTHE卑屈キャラが、修行に出たことでふっきれて、爽やかイケメン王子として戻ってきたら審神者の心臓止まるわぁぁぁぁ!!!爽やかというか余裕がある感じ?そして好戦的で熱い感じ?極山姥切とカッカッカ山伏の兄弟回想下さい・・・!今なら二人の会話が噛み合う気がする!(笑)
しかもなんで畑仕事の時だけ布着てんの?え?自分が汚れるのを防ぐためのエプロン的な・・・?しかも、仕事終わったら「汚れたから風呂入るか」とか言ってたよね?見間違えじゃないよね?自分を大切にしている山姥切見て泣きそうだ・・・・・・
修行前と同じセリフなのに言い方が全然違ったりして・・・・・・特に「綺麗って言うな」の言い方とか・・・・・・修行前・後じゃ意味が違うんですよね、それがもう声音でビンビン伝わってくる。もう中の人ありがとうしか言えない。前野に足向けて寝れない・・・・・・ありがとう・・・・・・(おちつけ)

しかし、ふっきれた国広に対して余計イライラ募らせてる長義君よ・・・・・・
長義君はいつになったら修行に出せますか!!(当分先だよ)

はぁぁぁ・・・ドキドキで壊れそう1000%LOVE過ぎて・・・もう無理・・・・・・(吐血)
この子を初期刀にして本当に良かった・・・・・・(感涙)

まぁ、打刀を極にすると弱体化すると聞いていたこともあって、実際、戦闘では弱体したかな~という印象はあるけど、これほどの破壊力を見せつけられたら意地でも育ててやんよ!ってなりますね。これ以上のレベルアップには果てしない経験値が必要ですが、やってやんよと。
まぁ、これまで数多の戦場で山姥切に助けられてきた本丸。その助けられた子達もみんな90レベルぐらいになって来たし、今度はこの子たちで山姥切を助けてあげようと思います。

ちなみに、長義君は57歳になりました。本丸に着任して2か月で頑張ったぜ(笑)
やはり50を超えると強くなった感を感じれるよね。今まで国広に助けられてた長義君が国広助けててムネアツ。そして極国広が長義を「かばう」してて萌える。

そんなわけで、山姥切にキュンキュンしながら年越ししてました。連隊戦でレベリングしてます(笑)
新年早々、ゲームをやっていない人には「はぁ?」なキャラ萌え記事で申し訳ありませんでした。
とはいえ、今年もこんなノリの記事も多いかと思いますが、生温かく見守っていただけると嬉しいです。

2019年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト



PageTop