FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

世界は狭いよFree!だよ

Free!界の世界の狭さが本当面白いw
尚先輩も出てきたし、今回でようやく全キャラが繋がった感じですかね。そこで繋がるのかと。

岩鳶新入生3人のキャラ掘り下げも面白かった。
ロミオ君と静ちゃんは遙と真琴要素を足して2で割ったようなキャラ。
歩ちゃんは江ちゃんと正反対キャラという、とてもよく出来ている。

怜くんの部長ぷり・・・・・・素晴らしいの一言。
かつて自分も焦って練習しようとして海で溺れたこともあったからこそのあの見守る感じ・・・怜くん本当いい部長。
そして渚!渚の優しい先輩感・・・・・・これまで末っ子気質全開だったけど、いい意味で包容力のある先輩になってて・・・二人の成長ハンパないって!(涙)

愛の部長ぷりも良かったですね。御子柴先輩や凛とは違うけど、堂々としてるし、頑張ってる感が本当良かった。

夏也先輩は本当3期におけるキーパーソンというか、
岩鳶(鳥取)、東京、オーストラリア、(アメリカ)で構築されている人間関係を繋いでいるというか。
もうEDとかカオスだよね。どんだけ世界狭いねん!最高か!(笑)
EDのサビ前の色んな組み合わせのショットが来るの好きです・・・

宗介も前を向いたし。なかなかいい回だった。
来週はアメリカ時代の回想かな?楽しみです!

スポンサーサイト



PageTop