FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

セカコイがアプリゲーム化ワロタ

さすがに斜め上でビックリした。

「世界一初恋」アプリゲーム化決定ワロタwww

もう、絶対スマホ他人に見せられない仕様になるじゃないか!(苦笑)
原作の世界観が楽しめる・・・ということで。しかも開発画面上部にちゃんと「VOICEのON/OFF」ボタンがあるってことは、ボイス付ということか・・・!ということは、アニメ最終回以降のエピソードのセリフが聞けるということですか・・・・・・!!!

あと「ゲーム」ですので、選択肢次第でツンツン律とデレデレ律が拝めるとかでしょうか・・・?ジュルリ
最近、原作ではデレ律(率)が上がってきたので、初期のツン律がちょっと懐かしいと思う今日この頃。
いや、デレてくれないと困るんですけど。お前らいい加減くっつけや・・・・・・・。
明日発売の「エメラルド」(原作雑誌)の最新話で話が進むことを祈っています。

ゲームは、春頃に「小野寺律の場合」配信ということで。
「吉野千秋の場合」「木佐翔太の場合」「横澤隆史の場合」の配信も心待ちしております。特に、原作小説組(吉野の場合/横澤の場合)のゲーム化が嬉しいですな。木佐の場合はきっと雪名の立ち絵がキラキラしてるはず!(笑)

まさかのゲーム化にビックリしたけど、配信が楽しみです。
・・・・・・来年も腐った1年になりそうですね・・・(溜息)

スポンサーサイト



PageTop