FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

闇落ちお手の物!

活撃 刀剣乱舞。
つらい展開よのぉ・・・

「闇落ち・暗殺・お手の物!」

になってる堀川君・・・
※ゲームの堀川国広のキメ台詞は「闇討ち・暗殺・お手の物!」です(苦笑)
※新選組関係の刀剣男士は皆クセが強く、一番常識人(男士)っぽい堀川君ですが、このキメ台詞を聞いたとき、「ああ、やっぱ堀川君も新選組の刀だなw」と思った思い出(笑)

まさか兼さん大好きすぎる堀川君と兼さんが仲違いするとは・・・(驚)
お互い元主である土方さんを想ってこそのすれ違いなのが辛いですね。
そして土方さんの最期を見届けられなかった兼さんと、最期まで一緒だった堀川君の違いね・・・どっちも辛いよな・・・でも堀川君が危うすぎる。歴史が変わっても生き延びたとしてもそれが幸せに繋がるとは限らないんだよな・・・・・・

そして次回は箱館戦争だとぉ!?
ってさすがに2年間江戸に逗留するわけじゃないだろうから、一度本丸に帰還しないにしても主による転送はするとは思うのですが。本来なら堀川君を外すはずですが・・・・・・さてはて。

函館へ旅行したのが7年前の夏。
五稜郭も、箱館奉行所(復元)も、一本木関門も行ったさ・・・・・・ああ、懐かしいなぁ~。

話を戻して。
堀川君は、第二部隊はどうなってしまうのか。あんな所で終わるとか1週間ドキドキです・・・


スポンサーサイト



PageTop