螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

タイピング腕試ししました

昨今、副業解禁などの話題が出てますが、
そっかー副業か。時野に出来る副業ってなにかなと。
心配しなくても当社はまだ副業禁止ですが!世の中どんな副業があるのか興味を持ったので調べてみた。

といっても、平日ヘロヘロ、土日はヒッキーなワタクシ。
やっぱり在宅ワークだよなぁ。うんうん、と調べて、やっぱり「データ入力」が合ってそうかなと?
でも、データ入力ってどれくらいのスキルがいるのかねぇ・・・と。
気になってたところ、こんなサイトを見つけました。

e-typing

結構有名なタイピング練習サイトらしい。
で、腕試しモードがあったので、やってみた。

最初は「A+」。
一般的なオフィスワークなら困ることのないレベルとのこと。最初からそこそこ行けたなと思い、2回目にチャレンジ・・・・したが、ミス連発でA-に。チクショー。
よーし、もう一回チャレンジや!と気合を入れなおして挑戦したら「S」。
よし、もうちょっと行ける。行けるぞっと思い4度目のチャレンジ

e-typing結果

非公開ランク「Thunder」キタコレ!
ネットの評判曰く、「タイパー初心者。勘違いし始めるレベル」だそうでwおう勘違いしてるよw
まだまだ上のランクはあるようですが、とりあえず、本職でない私が現時点でこのレベルなら十分でしょう。そもそもこのPC、キーボードが打ちにくいやつだし。満足w
まぁ、本当に副業始めるわけではないですが、もしやるならもちっと精度とスピード上げて、データ入力でお小遣い稼ぎしますかね・・・・・・

このサイト。会員登録すると、自分のスコアの記録も残るし、色々練習できるみたいですよ。
なかなか面白かったので、タイピングに自信がある方もない方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


PageTop

続行アニメが多すぎていつの間にか6月終わってた

7月に突入してしまった・・・
えええ、早い・・・・・・

と思ったのは、きっと、私が見てる春アニメのほとんどが2クール続行モノだったからだと気が付きました。いつも「ああ、最終回だ・・・」って思うので、6月末は結構意識するからなぁ。
最近のアニメで続けて2クールって珍しいので、不思議な感覚がする。
まぁ、今回は見てる作品が少なかったのもあるけど。
「正解するカド」以外は続行なんですよね。サクラクエストもヒロアカもレクリエイターズも。

つーことで、後で「正解するカド」最終回見てきます。
最終回を見る前に、先週の簡単感想!(これ書かないと最終回見られないと思ってPC立ち上げたw)

・ロミオとジュリエットを読むザシュニナ。
・・・・・えっと、つまり、ロミオがザシュニナで、ジュリエットが真道さん?ロミジュリ気取りワロタwwww
・謎コスチュームキタ!・・・・・・えっと、それ、えっと、ツカイさんが着る・・・んだよ・・・ね・・・?そのデザイン・・・
・やっぱりお前が着るんかい!!!!(大爆笑)
・それにしても、夏目さんは暴走するキャラかと思ってたが、名前の通り自分を律してるキャラでしたな。(2クールあったら昼ドラしてそうだがw)
・花森君かわいいよ花森君。なんだろう、トンデモ展開になった話の中で花森君だけは癒しだわ。
・花森君、ぞんざいな扱いだけど、彼もエリートやからな・・・・・・あんなんだけどエリート官僚やぞ・・・・・
・大正義品輪博士。春アニメでも群を抜くキャラの濃さだったな・・・最終回どうなるか楽しみです。

とりあえず、社畜製造機ことサンサは絶対いらない!趣味が睡眠である時野の敵だわ(苦笑)


夏アニメも今晩から始まりますねー。
いやーいつのまにか6月終わってたから全然新作チェックしてなかった。
ひとまず、春継続3作品+刀剣乱舞+最遊記+怖いもの見たさに「捏造トラップ」(笑)
捏造トラップの放送時間の遅さにビビってる。え、なに、3時40分ってなに・・・?え、そんなに過激なの・・・?
百合好きとはいえ、ちょっと試されてる感がある。え、これ見て大丈夫かな・・・?ドキドキ。

まずは今晩の刀剣乱舞が楽しみ。もう、ポッキポキ刀折れる展開カモーン!
推し刀が折れた時は花丸で癒されてくるからufo大暴れを期待したい。

最遊記も本当楽しみ。ひっさびさの三蔵一行がクッソ楽しみです。


さぁ、7月は仕事もクッソ忙しいけど頑張っていきましょう!!

PageTop