螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

創造主様、頼みますよ。

レクリエイターズ面白いやんけ!

1話も面白かったが、2話めっちゃ面白い。
というか、この世界観というか設定は無限に面白いエピソード作れるじゃん。この設定を生かすも殺すも脚本次第やな。創造主様、そこんとこ頼みますよ、本当。

キャラクターの個性というか、色んな作品の持ち味が出せるというのが凄い面白い。
元ネタがまどマギ+日曜朝アニメなまみかさん最高でしたwww「お友達には内緒だよ☆」

謎の軍服少女の正体は、主人公が未来で創作する作品のキャラなのかな。という予想は誰でもしてると思うので、もう一捻り、面白設定だといいなー。

そしてお披露目されたED。
原作者の登場率の高さw創造主、お主メインキャラなのかwwwww確かに順応力高かったな。

本当、脚本家の腕次第な設定アニメだなと思いました。今後が勝負。
そして澤野BGM絶好調やなw

3話が楽しみです。


PageTop