螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

視聴番組表を更新してみたのだけど・・・

4月になりましたね。
春アニメも開始!なわけですが・・・・
え、えーと・・・・・・・今期、本気で見たいと思うものがないのだけど・・・
現時点の視聴番組はコレ。

2017年春視聴番組

ヒーローアカデミア二期と大河しかない件。
これ、ただのリサーチ不足かな?そうでありたいのですが。
いや、面白そうな新作がないならないで、過去の名作漁るからいいんですけど。
まだ見てないガンダムシリーズ見るのもいいし。他にも「見てみればよかったなー」と思ってる作品もいくつかあるのでチャンスかなとも。
普段時間がなくて断念してるライトノベル読むのもありかな。漫画も社会人になってからあまり読んでないし、話題作は読んでみようかなー。あとは昔読んでた作品の続き買うかな。青エク、おお振り、銀魂はかれこれ4年近くまともに読んでないなと。うん、見るアニメ少ないってのも悪くはないのかもな。

とはいえ!
「これだけは外せない、絶対時野好みだよ!」という作品があったら至急教えてください(笑)
急いで予約します。
早い作品は昨日から放送してるけど、大体、水曜辺りから新作始まるからね。それまでに間に合えば万々歳。

ヒーローアカデミアは早速見ましたよ!
まさかの局変更ですが。番組表に「新作」マークついてなかったけど、昨日から二期でいいんだよ・・・ね?先週からやってましたとかないよ・・・・ね・・・?

やっぱり面白いな。嫌味がない作品で見てて気持ちいい。
こーゆー王道ジャンプ感大好きです。


そして!
あまり期待していなかった大河ドラマ「おんな城主 直虎」
これ、結構面白い。
幼馴染の三角関係的なスイーツな要素もありつつも、それはそれで脚本が上手いのか面白いし。
意外とストーリー自体は硬派・・・というわけではないが、そこそこしっかりしてて。
まぁ、井伊直虎は謎に包まれている人物でもあるので、ほとんど脚色なんでしょうけど、違和感なく楽しめてます。
ようやく「おんな城主 直虎」が誕生しましたが、この後どんな展開が待ってるのか。
今のところ、時野の中の評価はそこそこ高い。この面白さがこのまま続けばいいけどなぁ。どうなんでしょうかね。

ちなみに。
世の女性たちは
「直親(亀)」派「政次(鶴)」派とまさかのダークホース「傑山」派
の三陣営に分かれて楽しんでいるそうですが(笑)

時野さんが誰派かは、皆さんお分かりですよね。
あんなん時野のドストライクやんけ!
「大河ドラマは骨太でないと!スイーツ要素はいらねんだよぉ!」派の時野さんですら、スイーツにさせる魅惑の男。いやいや、あんなん堪らないですよね・・・

ということで、大河見てる皆さんなら分かるよね?


そんなこんなんで、春になりましたね。
今年度も頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

PageTop