螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

藤田麻衣子念願のオーケストラコンサート


藤田麻衣子オーケストラコンサート2017
に行ってきましたー!最高でしたーー!!!

麻衣子さんの夢だったオーケストラコンサート。
その夢が叶う瞬間に立ち会えて感動しかない・・・・・・。

途中、涙で視界がぼやけて大変でした。でも隣の席の人も号泣してたし、公演後も「あの曲で泣いたー」と言ってる人がかなりいて、やっぱり泣くよね、そうだよねっと妙に嬉しくなりました(笑)

素敵なコンサートでした。早速DVD予約しました(笑)

最後に時野が泣いた曲のネタ晴らし(セットリストを知りたくない人は読まないでね☆)

涙が止まらないのは」が本当オケとの相性が良すぎて文字通り涙が出かかったけどなんとか堪えたのだけど、中盤の「あなたは幸せになる」で本当に涙が止まらなくなり、続いて「手紙~愛するあなたへ~」が来て、もうほとんど視界見えてなかったです。でも隣の人も大号泣してたので遠慮せず時野さんも号泣しました。見ず知らずの人だけど一緒に鼻すすった仲間意識が芽生えた(笑)

麻衣子さんの曲はピアノベースの曲が多いので、オーケストラアレンジがとても新鮮でした。
あと、元々ストリングベースの曲である「涙が止まらないのは」と「高鳴る」は歌うだろうなと予想してたけど、想像以上の迫力でした。

あとオーケストラってやっぱりいいなっとも思いました。
最近忙しくてオーケストラコンサートに全然行ってなかったけど、今年はどこか聞きに行こうかな。

本当に素敵なコンサートでした。ありがとうございました!


PageTop