螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

さよなら団長

・・・・・

オ、オルガ・・・・・・

いつかはこんな時が来るだろうなとは思ってたけど、それでも悲しいね・・・・・・
むしろこのまま生き残れるのではないかと思い始めた矢先だったのでね。
やっぱりこうなるのかと・・・・・・

ラフタといい、オルガといい、戦闘ではない所で撃たれるのやめてよ・・・
ガンダムというより任侠アニメだよな、本当に(苦笑)


PageTop

2017春アニメ・・・何見ればいいのよ・・・?

こんにちは時野です。
色々あって文字通り満身創痍です。数日前から片足が使い物になっておりません。
その理由を書くとえらく長くなるのでブログには書きませんが、とにかく痛くて不便です(苦笑)
これ、正常に歩けるようになるにはあと1か月ぐらい掛かるんじゃね・・・?
本当は明日の春コミ行きたかったけど、我慢します。数年ぶりに狩りに行こうと思ってたんだけどな・・・
突発的な怪我ではなく、どのみちいつかはやらなくちゃいけないことだったので、今の時期が一番仕事に影響が少ないと判断した結果です。しかし、想定以上の重症度だった為、想定以上の不便さを感じてる今日この頃。

それにしてももう3月も下旬。・・・ウソだろ、冬アニメが終わってしまう・・・・・・
今期は本当に見ている作品が少なくて。「オルフェンズ」「カオチャ」「青エク」「落語心中」の4つだけかな。
来期に向けてHDD整理できる視聴作品がし少ないクールがあるのもイイヨネ!と思ってたんですが

あれ?春アニメもこれと言って見たいと思えるものが・・・・・・?

ヒロアカ2期ぐらいしか視聴確定しているものがない状態です。
え?うそでしょ、春だよ?春アニメだよ?2クールが当たり前だった時代の名残で、やっぱり春・秋は面白い作品多いのが通例じゃないか!
まぁ、時野さんのリサーチ不足も大きいと思いますが。
ということで、皆さん的オススメ作品があれば教えてください。いつもは「時間なくて見れない!」というのが多いですが、来期に関しては今のところかなりキャパに余裕があるので(笑)

まぁ、過去の名作見るのもいいかなー。
あと、やりたいゲームもポツポツあるので、ゲーム全振りもいいかもしれない。

4月は職場に新しい人が何人か来るらしく、仕事環境も変わりそうなので、疲労度が心配ではあるのですが、時野さんの癒しはやっぱりアニメ・漫画・ゲームなのでね。潤いのある春を迎えたいものです。

とりあえず足が痛い!時野でした。

PageTop