螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

そしてQUARTET NIGHTは進化する

感動が止まらない・・・。

うたの☆プリンスさまっ♪
QUARTET NIGHT LIVEエボリューション2017
ライブ・ビューイングに参戦してきました!


もうさぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ、最高というか、なんというか、だめだ私の語彙力じゃ表現できない。まさにGOD'Sなライブでした・・・・・・イキテテヨカッタ・・・・・・

早く円盤を・・・!円盤をください・・・!(切実)
とりあえず、一緒に参戦した友人と帰宅中にずっと言ってたのは「前野が殴りたいぐらいカッコよすぎて悶え死ぬ・・・!」でした。某曲のカミュが凄すぎた・・・・・・何なんですか、アレ・・・・・・一周まわって怒り狂いたいぐらい凄かったです。本当にありがとう。愚民は今日まで生きてこられて幸せでした。もし慈悲の心をお持ちなのであれば、明日も今日を糧に生きさせて頂きたいです・・・・・・(平伏)
真面目な話、あの演出をやり遂げる為に相当練習されたと思います。
あの、本当に前野さんありがとうございました・・・・・・前野智昭は本当に役者だわ・・・

そして5thで骨折して満足したパフォーマンスが出来なかったたっつんのリベンジライブでもある今回。
もうキレッキレのダンスを披露してくれて・・・・・・・そして挨拶がもう泣ける。やめて、マジで泣いたから。

蒼井君が泣いてるのがもうこっちも泣くからやめてぇぇぇぇぇぇ。天使ありがとう。
森久保さんはもう開始1秒で全国のガール&ボーイを悶絶させましたね・・・・・・リーダーがリーダーで本当に良かった・・・うわぁぁぁぁっぁぁぁぁあ(もちつけ)


カルナイのKIZUNAが素晴らしいライブでした。
本当、4人最高・・・・・・カルテットナイトがこの4人で本当に良かった・・・・・・(震)


はあああ・・・もうありがとうございました。本当にありがとうございました。
明日からまた仕事忙しいけど頑張ってやり抜くよ・・・・・・生きる糧をくれてありがとう・・・・・・!

。゚(゚´Д`゚)゚。


PageTop