螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

B-PROJECTおさらい

B-PROJECTのPV
「永久パラダイス」のエンドレスリピートが止まらない・・・・・・



You can fly!You can fly!もっともっと!
この曲、本当に飽きない。
時野さんが期待する作品はコケる法則があるので、今まであまり深入りしないようにしてたけど、アニメのクオリティが良いので、そろそろリミット外して楽しもうかと思いまして(笑)

ここで、アニメ見てない人・見てるけどキャラを覚えきれない人達(時野含む)の為に、
各キャラクターの名前・所属グループ・中の人・キャッチコピーをまとめてみましょう。

【キタコレ】ダイコク・プロダクション
北門 倫毘沙<きたかど ともひさ> CV:小野大輔
「リアル白馬のライオン王子」

是国 竜持<これくに りゅうじ> CV:岸尾だいすけ
「完全計算高嶺のキャッツ」


【THRIVE】ブレイブ・エンタテインメント
金城 剛士<かねしろ ごうし> CV:豊永利行
「超絶自信家ロンリーウルフ」

阿修 悠太<あしゅう ゆうた> CV:花江夏樹
「無自覚エンジェル肉食ひつじ」

愛染 健十<あいぞめ けんと> CV:加藤和樹
「孤高のナルシーたらしフォックス」


【MooNs】ダイコク・プロダクション
増長 和南<ますなが かずな> CV:上村祐翔
「完璧主義者エリートドッグ」

音済 百太郎<おんざい ももたろう> CV:柿原徹也
「難攻不落の冷徹ハリネズミ」

王茶利 暉<おさり ひかる> CV:森久保祥太郎
「テンション常時MAXお調子者の珍パンジー」

野目 龍広<のめ たつひろ> CV:大河元気
「超純真な暴れん坊ベア」

釈村 帝人<せきむら みかど> CV:増田俊樹
「トゥーンク」
「二次元に生きる変態紳士リス」


おいw珍パンジーってwww
一人だけ動物じゃなくて植物になってんぞwwwwwwwwしかし言い得て妙だ。
PV見てると「完全計算高嶺のキャッツ」で笑い死にしそうになる。やっぱり計算ですよねw
天使組(?)のキャッチコピーが「完全計算」とか「肉食ひつじ」なのがwwwwwww
そして「超純真暴れん坊ベア」にいつも和むwww

ということで、皆さん、キャラクター覚えられそうですか?
時野は打ちながら漢字も分かったし、ほぼ大丈夫ですかね。

Bプロは本当音楽がいいです。時野好み。
アニメのストーリーも面白い。今週はお休み回でしたが、来週からキャラクター掘り下げていくみたいですね。リーダーから漂う暗黒面も描かれるのかしら?(コラ)

楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

南関東で一番は10位・・・いや2位・・・いや3位で!

ふぁっ!?
いやいやいや、まだ4話なんですけど・・・・・・え?来週からED変わるんですか・・・?
CMで流れた新ED曲の歌詞が意味深すぎるんですけど・・・
いやいやいや・・・ウソだろ・・・・・・・・・・・・・
確かに、いっちゃんが丸くなるには早すぎるだろと思ってたけど、こーゆーこと?

さて、来週次第かな。

記事タイトルは、エンドカードネタで現実逃避してみた。
ちなみに、3位はほたるちゃんやで。
・・・でもやっぱり時野さんは悩むが明日葉ちゃん派かもしれん・・・


ということで、クオリディア・コード4話感想でした。


PageTop

一年で一番忙しい時期が終わった

ついに・・・

終わった・・・!

走り続けた1か月半。
疲れた・・・めっちゃ疲れた・・・疲労困憊や・・・・・・

今日は休む!寝る!アニメ見る!ゲームする!
撮り溜めたアニメもあるし、今期の土曜日は「クオリディア・コード」⇒「B-PROJECT」⇒「初恋モンスター」と面白アニメコンボだし。最高だ。
クオリディアはカナリアが倒れたことでぶっ飛んだいっちゃんが楽しそうだし。神奈川の百合は安定してるし、千葉兄妹は色々怖さをはらみつつもついつい気になってしまう。
Bプロは次回予告で「特別編」となっていたが・・・
初恋モンスターは安定して酷・・・面白い。先週の真冬さん凄すぎw「パンツを食べている・・・!」とか何の初号機なのか。

あと、昨晩の「91Days」も見ました。4話面白すぎワロタwww2話ラストにドキドキしつつも3話が不発感あったのでどうしようかと思ってたけど、4話が面白かったので視聴継続かな。
復讐相手と逃亡劇とか最高じゃないか。作品のテーマに「友を殺せるか」とあるけど、この「友」が指しているのは、ネロなのか。それともコルテオなのか。それともアヴィリオのことなのか・・・・・・とか色々考えるとワクワクする。


とにかく疲れた・・・
もう一眠りしたら遊ぶぞー!!!!

PageTop

YO!SAY!雷雨が胸を刺激する


西山さんのケツカッコ良すぎワロタwwwww

Bプロについに西か・・・西山貴教が登場!
4話に出るのはニュースになってたので知ってたけど、それでも素晴らしいインパクトだったw
雷雨の中の野外ライブ(イナズマロックフェスならぬ雷神ロックフェス)。
西山兄貴が出るには向かい風が足りないのでは?

それにしても、このアニメのヒロインはどう考えても夜叉丸さんな気がするわ。
大黒兄弟も気になるし。社長3人回はまだですかァ!!

Bプロアイドル達のキャラもなんとなく掴めてきた。とはいっても、MooNsは人数も多いので、もう少し掘り下げてほしいかな。まだ名前があやふやなのが2,3人いる(苦笑)

4話楽しかった。

PageTop

やっぱり青エクは泣ける

先週の三連休。
実は用事があって実家に帰ってました。
と言っても用事は一瞬で終わるものだったんですけど。交通費掛けて家に帰ってるんで一応二日半滞在してみたと。

でだ。
実家に帰ったところで、娯楽はほとんど今の部屋に持ってきてるわけで。
漫画読むか、BD見るかなんですよ。ということで、

超久々に「青の祓魔師」(アニメ)を見ました(笑)
しかも母親と一緒に。


というのもですね。
ゴールデンウィークに実家に帰ったわけですが。地元の友達とダンデビのイベントに行くってことで、実家にダンデビBD持って行ってたんですよ。イベント前に復習しようと思って。
それを母も見てたわけです。

で、母的にもダンデビ結構楽しめたようでしたが、(薄桜鬼やうたプリ見てるから、乙女ゲーアニメに耐性がある)
「エクソシスト」という単語にピンと来なかったようで。話を聞けば、エクソシストって妖怪だと思ってたか。
そんな会話をゴールデンウィークにしてました。

そして、先週帰った時。
「青エク二期が決まったし。久々に見るか!!」と青エクのBDを再生機に掛ける時野さん。
母親も暇だったようで、見るとのことなので、数年ぶりの青エクを見ました。

とりあえず第二話で泣けるよね。

ああ、やっぱりアカン。てか、昔より明らかに涙腺が弱ってる。
藤本神父の愛情がね・・・そして燐が最後に「父さん」て呼ぶ所でウルウル来てしまう。

そして4話ですよ。また時野さん涙腺が緩む・・・・・・
おばあちゃんが死んだの自分のせいだと思い込むしえみに、こいつも俺と同じだと思う燐。
「アマハラの庭を探すんだろ?」「(おばあちゃんは)探しに行くなっていうのか?」からしえみが泣くシーンで時野さんの目頭が熱くなる。
そしてしえみの可愛さは異常。しえみかわいいよしえみ。

そしてそして、来たよ10話。クロの話でもうさ・・・・・・
これは完全に涙がボタボタ落ちてきてアカンかった。リアルタイム時も号泣したけど、動物ものはアカンのや・・・!
隣に母親がいますから、なんとか鼻すすってる音が聞こえないように必死に誤魔化したけど。

そんなこんなで13話まで見ました。
母も結構気に行ったご様子で、夏休みに帰った時に続き見る感じになりそうです。
最初の方をもう一度復習したいと言ってたので、原作漫画がどの棚にあるか教えておいたw

てことで。
ついに京都不浄王編がアニメ化されるのですね・・・・・・
でも、アニメは結構オリジナル展開になってしまってたけど、どうやって不浄王編と繋げるんだろう?
とりあえず、アニメだと雪男が悪魔覚醒しちゃってるし。どうなるのかな?


しかし、今となって、祓魔塾での雪男と燐のやり取りを見ていると、
暗殺が始まりそうな気がしますね(コラ)

京都編楽しみだー!

PageTop

翼と鼓動*アンビシャスのカッコよさは異常

藍井エイルの「翼」のカッコよさがハンパない。

完全に中毒なんですが。今週ずっと聞いてる。
そもそもアルスラーン見てない時野さんにCM見ただけで「これは神曲やろ」と思わせただけあって、フル最高だった。

あと、一緒に聞いてるのがB-Project「鼓動*アンビシャス」
イントロのカッコよさがハンパない。アニメではこのカッコイイイントロがほとんどカットなんですよね。これは是非原曲聞いてほしい。
そして、アニメ第一話Verのみんなの手が出てくるシーンが目に浮かぶ。

そのほか、今期はCD発売が楽しみな曲が多くて嬉しい。


仕事が絶賛修羅場中!
通勤時の音楽が一日の活力。戦闘に向かう前にいかにテンションが上げるかよね。

あと一週間や・・・一週間がんばるんや・・・・・・・!

PageTop

とりあえず第一話出揃いましたね。

91Days第2話。

今期の津田健キャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

91といい、初恋モンスターといい、変態が際立ちすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
凄く緊迫したシーンでそれwwwwwwww

あと、開始1分しない内に死亡フラグ立ててソッコー回収されたトロンコ君・・・・・・
近年稀に見る分かりやすすぎるフラグだった・・・・・・一種のギャグだよね。ヴヴヴもビックリだぜ!


あと今期の新作だと、「クオリディア・コード」の1話もなかなか面白かった。主人公の痛さがw

あと新作なら、Bプロですかね。
近年、男女問わずアイドルブーム・アイドルアニメブームですけど、
Bプロは企画が出た時からワクワクしてました。
だっておま・・・

西川貴教と志倉千代丸やぞぉ・・・・・・!なにこの二大時野が好きなサウンド!

というかですね、アイドルブームにも関わらず、時野さんあんまりアイドルアニメ見てない気がしません?
うたプリだけな気がしません?
というのもですね、時野さんは「音楽」が好きな人間なので、音楽を前面に出す作品であるとどうしても音楽が合わない作品はハマれないのですよね。
幕末ロックも話は好きだけど、音楽がねーみたいな。
私がうたプリ好きなのも、やっぱエレガの音楽があってこそなんだろうなと。ダンデビが好きなのもそーゆーことかなと。

Bプロは、志倉サウンド+西川作詞。
アカン、これはアカン。ということで、今後のBプロも楽しみです。

まだ見てないけど、バッテリーも録画しました。
後でゆっくり見ようかな。

あと、もう記事書いてるけど、初恋モンスターがオバカすぎて大好きです。


今期はそんな感じですかね?
あとは再放送枠でガンダムBFとSAOですね。


今期アニメもそこそこ面白いのかな?
楽しみです。

PageTop

疲れた時は本能に忠実に癒しを求めるべし

さすがに疲れてる・・・・・・
今月末に大きな仕事がありまして、それの準備で忙殺されてます。
一人で最終警備掛けるのって寂しい気持ちになるよね。
昨日も頑張ってなんとか休日出勤だけは回避したけど・・・・・・6月の下旬頃から突っ走ってきて、さすがにお疲れモードです。

でだ。
すさんだ時にはやっぱりBLだよなぁと(何)
世界一初恋1巻~11巻を毎日1巻程度読み返してます(笑)大人買いってやっぱりいいな!

ずっと読んでたら高律というか嵯峨律に目覚めました。10年前の二人、可愛い。ぐそー!
「高野政宗の場合」読んでから1巻、2巻の描き下ろし漫画読むと軽くキュン死にしますね。
高野編だと、全校集会に向かう時律っちゃんが壁にぶつかって、それを見て思わず笑っちゃった嵯峨先輩に猛烈に萌える。
んで、律編2.5と4.5ですよ。もうやめて!時野のライフはとっくにゼロよ!
もし、勘違いを起こさないでそのまま付き合ってたらどうなっていたのか。妄想するのも楽しいですよね。

なんというか、名前を知らないとか、連絡取れないとか、今じゃできない設定なのかなとも思ったし。
そもそもセカコイの連載スタートが2006年とかだし。その10年前とか1996年ですよ。
今の時代、貸出カードもあるかどうかだしねぇ。どうなんですかね、公共の図書館は大昔にバーコード化しましたけど、小中学校とかの図書室はまだ貸出カードとか存在してるの・・・かな・・・?どうなんでしょう。

とりあえず、律ちゃんは天沢聖司くん(耳をすませば)と握手してくればいいと思います。

高律は高野さんの豆腐メンタルっぷりが大好物です。強引だけど繊細さの裏返しなんだよな。
律ちゃんとハッピーエンドになって高野豆腐メンタルになれればいいよね(寒)
律ちゃんは可愛くてイケメンで、その上ツンデレとか。でも元々の性格というか素は素直で優しいとか存在が罪ですわ。


はぁ。BLは心の癒しやなぁ。
雪木佐も面白いです。木佐さんが物凄く好きです。見た目高校生だけど中身はれっきとした30歳なのがw
ちょいちょい入る自虐好きです・・・・・・
というか、雪木佐は9歳差となってたけど、木佐さんの誕生日的に実際は10歳差なんだよなぁ。
・・・あれ?雪名は大3・・・・・・あれ?もしや、雪名さんと美咲さんって同い年なのでは・・・?と、すると、木佐さんがウサギさん&ヒロさんと同い年・・・・・・・・・・www


いやぁ、疲れた時のビタミン剤ですね。いいタイミングで大人買いしたものだ。
来月発売の横澤隆文の場合(小説)の新装版も買ってしまいそう。小説読む時間と体力があるか心配ですが。


あと、セカコイはお仕事漫画でもあるので、まぁ、私も仕事頑張るかなっという気持ちにもなったり。
時野さんの仕事はとりあえず今月いっぱいで一区切りつくので、あとちょっと踏ん張ってみますわ。とりあえずこの3連休で体力回復や!

PageTop

鉄血のオルフェンズ二期PV来ましたね

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第二期
PV来ましたね!!待ってた!!!

一期最終回からどれくらい時間が経過するのか、ドキドキしてましたが、
PV見る限りそんなに経ってない感じなのかな?1~2年?
ミカもあまり変わってる感じしなかったし、何より一番成長期まっしぐらっぽいタカキ、ヤマキ、ライドがほんのちょこっと成長したかなぁ・・・?ぐらいだったので。
タカキとかグーンと背が伸びてても面白かったのにwと思ったけど、チャドよりちょっと低いぐらいなので、結構伸びてるのかもしれない?とかライドも服ブッカブカだから変わってないように見えるがよく見るとちょっと伸びてる感じするし、ヤマキも隣にいる新キャラ図体デカそうなので相対的に小さく見えた可能性が微レ存。まぁでも彼、ヒロインですし。いろいろ妄想楽しいです。
クーデリアがちょっと老・・・・・苦労してるんだろうなぁ。
俺達のアトラちゃんはちょっと大人っぽさも出しつつでもやっぱり可愛い!
そしてメリおばさんとオルガの関係もどうなるか楽しみです。

男子たちを見ると1、2年しか経ってない感じがするけど、クッキー&クラッカーは大きくなった感がハンパないwこの双子は兄を二人亡くしてるんだもんな・・・初っ端のビスケットの帽子はアカン・・・・・・

二期楽しみですけど、怖さもあるよね。
ユージンと昭弘が最終回"後"も生き残りますように!
・・・でも時野さんの予想では、ユージンはラスト1,2話で華々しく散りそうなんだよな・・・・・・ガクブル
昭弘、お前は幸せにならないとダメだからな・・・・・・何がなんでも生き残れよ!

PageTop

小学生と父親を演じる中の人の年齢がおかしい

だからさ・・・・・・
キャスティングがおかしいだろ初恋モンスターwww

小学5年生を演じる櫻井孝宏(42)
その父親役を演じる武内駿輔(18)


wwwwwwwwwwwwwwwww
武内Pが出るのは知ってたけど父親役かよwwwwwwww
18歳とか、ようやく結婚が許される年齢だぞwwww年の差が逆ガチ親子wwww
まぁ、見た目と声が年相応に見られない武内君はある意味作品のテーマに合ってるのかもしれないがwww

なんというか、本当、スタジオディーンの暴走が凄い・・・・・・
メガネブであんなに滑ってたのは無駄にはならなかったのだな・・・・・・(コラ)

PageTop

予想の斜め上を行くユニデビ

ダンデビのユニットシングル(ユニデビ)
第1弾 鉤貫レムVS楚神ウリエのジャケットが公開されましたね。

予想の斜め上を行きすぎワロタwwwww

魔界のプリンス達のセンス!幼馴染コンビのドヤ顔がwwwwwww
あと、曲についても、歌詞は金春さんなんですね。アニメのミュージカルノリが帰って来るんだね!やった!
チクショー。買うかどうか悩んでたがこれは買ってそう。

どうでもいいですが、91Daysを見終わった直後にこのドヤ顔ジャケを見てしまった時野さん。
中の人がwwwwww


ふう。
ダンデビの吹っ飛び具合、大好きです。
第二弾のヴァンパイア組も楽しみです。
そして、第三弾も楽しみだが、やっぱり第四弾が色んな意味で楽しみすぎる。マキシス様ァ!

PageTop

SAO再放送始まりましたね!

やっぱりSAOは面白い。

ということで、ソードアート・オンラインの再放送が始まりましたね!
東京は昨晩から。BS11は今晩からですね。

改めて、時野さんは「SAO」というゲーム。アインクラッドが大好きなんだなと実感しました。
武器は剣、魔法がない世界観とか、時野さんの理想そのもの。
だいたい、「ホロウ・フラグメント」というPS Vitaでの仮想SAOですら面白かったのに、これでVRとかね。
2022年まであと6年。VR技術は着々育ってるようですし、本当に実現するのかな?テクノロジーの進化にワクワクするっぞ!

第1話は色々細かい演出が面白いですよね。
さて、第2話は第1層ボス戦でしたよね?ディアベルはんとキバオウの登場が楽しみです(笑)
そして我らがアスナ様な。やっぱりアスナが大好きです。OP(第1話はED)エンドレスリピート余裕です。

CM感想。
新作ゲームについて。
ゲーム出るたびに新しいヒロインが追加するから、もうハーレムとかそーゆー次元じゃないことになってるようなwキリトさんいい加減にしてくれませんか。
大体、ヒロインの数も凄いのに、ホロウフラグメントではクラインもヒロイン扱いですよ!なんなんですか、これ。神ゲーか!(コラ)

・・・いや、時野さんもさすがに怖くなって、クラインを寝室に呼ぶことはしなかったけど・・・まさか・・・まさかね・・・?
いや、本当クラインがヒロインポジションは笑ったぜ。なぜ、エギルはヒロインポジションじゃないんだ!!(怒)


劇場版のCM。
映画楽しみです。


PageTop

祝『緋色の欠片』発売10周年

それは2012年、時野さんを夢中にさせた名作ゲーム。


2006年7月6日発売 PS2専用ソフト「緋色の欠片」

発売10周年おめでとうございます!!!!

珠紀ちゃんを、拓磨を、真弘先輩を、祐一先輩を、卓さんを、慎司君を、遼を、美鶴ちゃんを、アリアを、フィーアを、清乃ちゃんを、ババ様を、おーちゃんを生み出してくれ本当にありがとうございます!!!
アイン、ツヴァイ、芦屋さんも好きですよ!あ、ついでにドライもw(コラ)

緋色の欠片は本当に大好きなゲームです。
「戦う乙女ゲーム」という当時はあまり多くなかったジャンルを確立させたとも言われる名作。
味方はもちろん、敵方も魅力的な本作。
シリアスで、泣けるストーリーと魅力的なキャラクター達。そしてそんな感動をとんでもない勢いでクラッシャーする緋色シリーズ名物の「バッドエンド解説」(笑)
本当大好きです。

キャラクターはやっぱり時野さんは真弘先輩、祐一先輩、遼の18歳トリオが大好きですね。
真弘先輩には本気で泣かされ、
祐一先輩には何度もキュンキュンさせられ、
遼にはその不器用さで萌え殺されました。

あと女性キャラが本当に魅力的なゲームでもあります。
清乃ちゃんはいわゆる「乙女ゲーの親友」ポジションですが、一筋縄ではいかない面白さがあるし、
何より美鶴ちゃんは時に珠紀のライバルになり、時に珠紀の味方になり、時に攻略対象から珠紀を守る珠紀様LOVEになるなど、色々美味しい過ぎる美鶴様。
ヤンデレから百合まで幅広過ぎワロタw

そしてアリアとフィーアですよね。一応敵対しているキャラなのに、この応援したくなる二人。
本当に大好きです。あと、アリアと真弘先輩のケンカ仲間っぷりが好きですw

本当に緋色の欠片という作品に出会えてよかった。
8月のオトメイトパーティー(イベント)でもアニバーサリー作品として参戦が決まってますしね。
・・・・・・緋色Vita版発売とかないかな・・・・・・


10周年記念で、久々に緋色プレイしようかな。
蒼黒も捨てがたいな・・・・・・暑い夏には白華でひんやりするのもいいな・・・・・・
緋色シリーズが大好きです。本当にありがとう!

PageTop

なんというオバカアニメなんだ初恋モンスターwww

マジで腹筋痛いのだが・・・

「初恋モンスター」のオバカ加減が異常wwwwwwwwwwwwwwwww

想像以上に面白すぎワロタwwwwwwww
とりあえず、OPだけで「これは視聴確定www」となったわwなんだよ最後のアレwww

小学生男子のオバカ加減さが絶妙www
あと、クラスに2,3人はいたよね、170超えしてる男子。

そしてEDwwww蒼井翔太が天才過ぎる件wwwwwwwww歌詞も色んな意味でひどいwww
OPもEDも歌ってるの一人だからね。


いやーマジでオバカアニメだったw2話以降もこのオバカさ加減で行ってほしいわ。
と思ってED見てたらまたスタジオディーンか!昨日の記事でも話題に挙げたけど、やはり足を向けて寝られないわw

Cパートもひどいwww全体的にひどいwいいぞ、もっとやれwwwwwwwww


PageTop

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!

もう7月突入してる・・・・・・
今月末まで仕事がマジで凄いことになってるので、本当日付感覚がおかしくなってきた。
アニメも最終回までたどり着いたの、まだ暗殺教室だけだぜ!

それにしても2016年のアニメはベテラン声優の演技力の高さに驚かされる作品が結構あるなぁと。
最近は新人でも凄い演技することがあって、最前線で活躍する声優の年齢も若くなってきたと以前書いたと思いますが、ベテランはやっぱり格別なのだと。凄さを再認識させらたというか。

特に顕著なのが「昭和元禄落語心中」ですよね。本当、これは凄かった。放送終了から1クール経ったとか信じられない。早く2期やってくれ・・・!

あと、ベテラン声優陣が全力で演じてて楽しいのが、「坂本ですが?」ですよね。坂本とかグリリバの為に存在しているようなキャラとすら思えてくるほど、むしろ、坂本を演じるためにグリリバが生まれたのではないか錯覚するほど合いすぎワロタ。

あとこれ今年のアニメじゃないけど、時野さん的にホットで衝撃だったのが、2011年放送の「世界一初恋」の横澤さんの中の人。そして桐嶋さんだよなwwwwww横澤さんですら「ちょwww」と2014年に映画のCM見た時から思ってたけど、桐嶋さんがもうさwwww
ということで、まさかの蒼月昇×堀内賢雄のBLが見れるのはこの作品だけ!(笑)

蒼月さんってお前ら分かってるよね・・・?
青二の超大型新人声優!・・・・・・と言ってたのがもう 9 年 前 だということに衝撃を受けている・・・・・・時野、逝っきまーす!


と、よくよく考えたら、この3作品、アニメの制作会社全部一緒じゃねーかwwww
スタジオディーンに足を向けて寝られない・・・・・・

っと、坂本ですが?を見ながら思いました。


はぁ、仕事で根詰め過ぎたかしら・・・頭がオーバーヒートしてる。
頭がおかしくなるとどうでもいいことを書きたくなる。
・・・・・・あ、ごめんなさい、頭がおかしいのはいつものことでした。

仕事は楽しいけど、さすがに色々締切被りすぎてヤバイ・・・・・・そして来週は会長・社長・専務他の前でプレゼンしろという無茶ぶりが来て胃が痛い・・・・・・名誉なことだけど胃が痛い。
とりあえず、来週が第一の修羅場のようです。そりゃ本格的に頭おかしくなっても仕方ないよね。
読者の皆様におかれましては、生暖かく見守っていただければ幸いです。

PageTop