FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんぞこれ最高の展開やないかオルフェンズ

鉄血のオルフェンズ11話・・・・・・
なにこれ、最高じゃないか・・・・・・・・いい意味で期待を裏切られて涙!

なんだこの面白さ・・・・・・安定した面白さ・・・・・・
おやっさん面白すぎだし、戦闘シーン熱すぎじゃないですか!?

おやっさんの「うごごおおおおおお」がツボすぎ。
なんつーか、これまでのガンダムのメカニックって凄腕のなんでもできるおやっさんってのが鉄板だったと思うのですが、オルフェンズのおやっさんは整備も所々抜けてるし、操縦できないし、もう・・・なんだこのおやっさん、最高か!

ツッコミが追いつかない・・・
これは感想書きたいわ。
とりあえずもう何回か見てきます・・・・・・

スポンサーサイト



PageTop

期待を裏切らない終セラ22話

終わりのセラフ22話

期待を裏切らないBLだったわ・・・・・・(;^ν^)

作画班が腐女子のツボ突きすぎワロタwwwwwwwwwwww
いやー、なんだろうね。
時野さんはアニメを見るとき、いろんな視点から見ているというのは以前にも書いたと思うし、サイドバーの自己紹介にも書いていると思いますが、基本はノーマル視点で楽しんでるんですよ。
セラフも少年漫画の友情努力勝利的な感じで楽しんでるんですよ。女の子カワエエなぁと。
ええ、でも、あんな露骨にやられたら、そりゃ・・・落ちますよね!普段あまり前には出ようとしない腐女子時野がノーマル時野、乙女時野、百合時野を殴りこんでそりゃ表で出てきますよね。仕方ないよね。

いやはや、凄い濃厚な回でしたわ・・・俺、腐女子で良かった・・・
ということで、先週から続きが気になって仕方がなかった作品の1つが終わった。
あとは、オルフェンズですね!放送まであと5分!
昭弘は!タカキは!昌弘はどうなるのか!
嫌な予感しかしない11話・・・・・・タカキが昌弘に殺されかけて、三日月or昭弘が昌弘を撃つ展開が濃厚なのかなと・・・orz

PageTop