螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

期待の三作品の録画に失敗orz


「鉄血のオルフェンズ」「DIABOLIK LOVERS」「ワンパンマン」
の2話録画できてなかった・・・・・・・・・orz

ようやく先週から会社に行けるようになりました。
ただ、夜中に咳が出るので近所迷惑なこともあって、今まで実家におりました。
ここ数日、実家から会社に通ってた。
一応、10月頭に一時帰宅して、新作アニメだけ予約設定してたんですが、
今日帰ってきたら、レコーダー残量0になってて、撮れてなかった・・・・・・(涙)

オルフェンズはリアルタイムでは見れたけど。
なんで、今期期待の三作品でやらかした・・・・・・月初めからもうモチベーションガタ落ちだよ!

オルフェンズ、面白いですね。
今のところ正統派ガンダムで嬉しい。ヒロインのお姫様も物分りが良くて好感度高し。
なんというか、リリーナ様が少しマイルドになった感じ?(笑)

録画ミスが相当精神的にキツイのですが。
オルフェンズはまたすぐMXで再放送やるだろうし、(今後も面白かったらBD1巻買ってやるよ)
ディアラヴァはニコ動で見てこそ面白い作品だからまだ耐えられる。
ワンパンマンが・・・・・・かなり楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれです。
時野さんが1、2話見逃す作品は神アニメ化するというジンクスがあるので、ここはポジティブに考えることにしました。
でも自分がマヌケすぎてショックです。


今期、再放送枠が神掛かってますね。
特に東京の水曜日が。
22:30~「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」(2011年)
24:00~「Free!」(2013年)
25:35~「シュタインズ・ゲート」(2011年)

全部再放送枠とはいえ、宮野無双ハンパないなwwwww
「おはやっほー!」→「HAYATOなんて薄っぺらいアイドルと一緒にしないで下さい」→「見たことのない景色、見せてやるよ!」→「フゥーハッハッハ」→「まゆりは絶対死なせない!」
なかなか濃ゆい。

シュタゲはやっぱ襲撃後の緊迫感はハンパないよな。
私もゲームやってた時、襲撃イベント来てから、鈴羽エンド迎えるまでノンストップでプレイしてしまったからな。
確か、お風呂上がりの22時頃に襲撃イベントが来て、鈴羽エンド迎えたのが深夜2時半頃だったかな。4時間半、本当にパソコンの前から離れられなくなったのはいい思い出。ここまでのめり込むゲームはそうそうないよね。
シュタゲマジ懐かしい。
この勢いでゼロ買ってそう。


今期はレコーダーの残量との戦いになりそうです。


PageTop