螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

蘭丸の「大好きだ」は反則すぎる

ゲーム感想、もそもそ書いてます。
その間に、昨日発売されたシャイングオールスターCDの話で。
スタリの曲も本当キラッキラでたまらんのですが、(寒色とブラザーズのハモリとか、あざーす過ぎる)
カルナイの「Starlight Memory」のカッコ良さが異常。本当バトルアニメのOPになってそう(笑)
\Just say! QUARTET NIGHT/\Just say! QUARTET NIGHT/

そして2番の

蘭丸「大好きだ」

で時野さん無事脂肪。脂肪。
今までのカルナイ曲のソロパートでこーゆー甘い歌詞の部分を蘭丸に当て振ったのはなかったような気がして。
まぁ、ここは4人で
藍「大好きだよ」→蘭丸「大好きだ」→嶺二「好きだよ」→カミュ「好きだ」と繋げてるんだけど。
カミュが「大好きだ」とか言ったら大事件だからな。不可抗力デレ丸さんありがとうございましたァァァ!!
まぁ、デレ丸さんは春歌さんに「お前は俺の女神だ」と言うぐらいデレデレですしなぁ。マジギルティ。

頭に脂肪が詰まってそうな時野なのでした。


PageTop