FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

導き出される結論は・・・

某所のエルエルフ祭りが想像以上に盛り上がりすぎワロタwwwwwww

5月25日!エルエルフ誕生日おめでとう!

連勤続きでヘトヘトなのですが、エルエルフ生誕祭で癒されております。
やはり2013年時野的萌キャラ1位の男ですよ。
羊羹をたらふく食べさせてやりたいです。なにせ大事な暗号を「YO-KAN」に設定する奴ですからね。


ヴヴヴラジオ最終回迎えましたが。
この時期で「続編」という単語がキャスト陣から出るとということは・・・
導き出される結論は・・・続きを少しは期待していいのかしら?
ま、円盤爆死だろうけどな・・・(苦笑)


ミハエル、生まれてきてくれてありがとう。

スポンサーサイト



PageTop

長谷君ソングが謎の中毒性

長谷君が歌う「奏(かなで)」に謎の中毒性www

一週間フレンズ。のEDは藤宮さん(CV雨宮天)が歌うスキマのカヴァー「奏(かなで)」。
歌詞が切なくて、本当いい曲ですよね。
でだ。
CDのc/wに長谷君(CV山谷祥生)版も入ってるわけですが・・・

本当に長谷君が歌ってるように感じる。
本当にキャラクターが歌ってると思ってしまうほど、「長谷君」で感動したw

長年キャラソンの類をたくさん聞いてきたが、ここまでキャラクターそのものなキャラソンはあまりないなっと思うほど長谷君です。
長谷君版のループからなかなか抜け出せないw

是非、長谷君版聞いてみて下さい。

PageTop