FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

雛の半年間を想像するとキュンキュンが止まらない

先週の一挙放送のせいで更にバディロスが進行してしまった・・・

どこで世界線が分岐したのか。最終回を理解してから改めて終盤4話見返すと、体が震えるw
最終回のセピア調のシーンはループ世界線での出来事だったわけだね。
しかし、同時にヒナに全否定されるビゾンさん見ると切なくなってくるなwww

これで、二期からはヒナ(雛)が仲間となり、新しい未来が始まるわけですが。
ループ世界線で、過去に飛んだ雛が過ごす半年間の学校生活を想像するとキュンキュンが止まらない。

青葉を助ける為にタイムスリップした雛が、青葉とクラスメイトとして高校生活を送り、完全に青葉に恋してる雛さんが本当可愛すぎて。でもツンデレなので素直に青葉と仲良く出来ない雛さんが本当萌えて困る。
第1話でも青葉が「弓原は何故か俺に冷たい」と言ってるので、そりゃ分かりやすいツンデレだったんだろうねwww

この半年間を妄想するのが楽しいです。
高校1年生の1学期にありそうなイベント。球技大会とか定期テストとかですかね?班行動とかで一緒になりツンデレ全開とかでも面白いなとか。雛にとって、ある意味幸せな1学期だったんだよな。

今度は学校ではなく、戦場で青葉にどう惚れていくのかw
ちなみに、これまでブログで書いたバディコン小ネタでは話を面白くする為、わざと雛とディオは仲が悪い体で書いてましたが、実際は仲良くやると思いますよw
まゆか、アネッサの女子コンビとのやりとりも楽しみ。
雛は青葉、ディオ、まゆか、アネッサ、フロムの16歳組と仲良くやればいいんじゃないかな!
(ちなみにフロムは17歳w)


仲良しといえば、ゾギリア組も仲が良かったですよね。ここはもはや家族の域。

長男:ビゾン(20歳。しっかり者の長男。だが、妹の話なると目の色が変わる)
次男:タルジム(19歳。一見不良チックな次男。だが悪ぶってるだけで実は一番家族思い)
三男:ラーシャ(18歳。女子力高めの三男。義母にいじめられるヒナを励ましたり、悪ぶってるタルジムのフォローに回る、兄弟の隠れたまとめ役)
長女:ヒナ(16歳。兄弟の紅一点。兄三人に溺愛されてるが、そろそろそれが恥ずかしく感じるお年頃で最近は少し気が強い性格に)

父親:アルフリード(ゾギリア軍の実力者)
母親:マルガレタ(後妻。前妻の子供達をあまりよく思っておらず、特にヒナへの当たりが強い)


に見えるゾギリア組ですw
ちなみに、マルガレタがアルフリードと結婚したのも出世の為。
政治家・ドルジエフと不倫していたが、実際はただ利用されていただけだった。
そこを夫のアルフリードに助けられ、悔しさ半分、少し夫のことが気になりだしてるマルガレタ婦人。
とかどうですかw


早くバディコン2期情報来いよおぉぉおぉぉお。
でも春アニメも結構面白いのが多いです。
先週のアニメ感想時点では見れてなかったのですが、「ブラックブレッド」も面白いです。

スポンサーサイト



PageTop