FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

不朽の名作すぎて困る

やはりスラムダンクは不朽の名作すぎる・・・

最後まで希望を捨てちゃいかん。
諦めたらそこで試合終了だよ。


安西先生ィィィッィィィ!
やべぇーわ、鳥肌立ったわ。


キッズステーションでスラムダンクが日替わり放送されています。
祝20周年ということで、リマスター版が放送されているので、まぁ映像が美しい!
てゆーか、セル画でこんなに動いていいの?毎回毎回チb・・・痺れそうです。

とまぁ日替わり放送見てると言っても、8割は忙しくて観れてないんですが。
でも、そんな飛び飛びで観てるのに毎回面白いし、鳥肌が立つスラムダンクってマジでモンスター漫画だと思いました。

で、今日の放送が、中学生のミッチーに「諦めたら~だよ」を言う回でした。だよ、の方。
やばい、ミッチー・・・ミッチーィィィィィ!
んで、次回・・・というか明日の放送は「バスケがしたい」とな!
もう最高だよスラムダンク。頼むからこれだけは実写化しないでよ。マジでしないでよ。

ちょっとマジで原作買いそろえたい衝動にかられているが、読む時間がない現実。
スラムダンクはぶっちゃけ、リアルタイム時に観てた作品なので、そりゃ記憶が曖昧なのですよ。だって20年て・・・アニメだって・・・俺何歳だよ!
中学生の時、再放送観ましたけどね。実はそれ以来でもある。それでも10年経ってる現実。
やっぱり面白いんだぜ・・・


スポンサーサイト



PageTop