fc2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

一期を超えた!これぞヴヴヴ!

ヴヴヴ21話。

これは酷いwwwwwwww

いやーこれは一期を超えたんじゃね?まさにヴヴヴである\(^o^)/
ここまで清々しいほど「ねぇーよ」と思えるモブ一掃があるとはw
私がアルス国民だったら、むしろ不信感しか抱かないわw大統領選挙終了のお知らせだろwww
ま、突っ込んでも仕方ないのがヴヴヴなので。いやー素晴らしい!さすがヴァルヴレイヴ!!

ただ、あまりにも展開が酷過ぎたせいで、先輩の最期泣けなかったじゃねぇーか・・・
オイイイイ先輩・・・先輩ィィィィィィ。唯一の良心が!!
先輩の最期は泣きたかったな。ここだけは無念。というか、ヴヴヴのキャラが死んだシーンで泣いた記憶がないのは何故だろう(苦笑)

ショーコ株ストップ安wwwwwww
ここまで来たら一層の事「ハルトは・・・私のお父さんを殺したのに!!」ぐらい吐き捨てても良かったんじゃないですかね。中途半端感が残念。もういっそダークヒロインで行きましょうよ。
サキちゃんもハルトと結ばれることはなさそうですしね。よし、やはり正妻戦争はエルエルフの勝利でいいんじゃないかな!(真顔)
・・・私、割とショーコは応援してる方でしたが、これで最後ショーコとハルトのなんちゃら見せられてもな・・・


でだ。
次回予告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次回予告の為だけにニコ動観ました。(TVでもやれよ。番宣イラネーから!)
いや~残り3話?ですか?

何やってんのwwwwwwwwww

でも、まぁ、エルエルフが「生きよう」とはしてるようなので一安心しましたけど。
これは確実に二期じゃ終わらないですね。三期か映画か・・・
映画とかマジ誰が観に行くんだよ・・・時野さんぐらいでしょ?(観に行くんかw)

キューマ先輩が亡くなった今、ヴヴヴのマトモな人はサンダーとエルエルフ(現在病中)しかいねぇーwwwああ、あとは連坊小路兄妹か。あの二人は本当成長しましたよね。
アキラちゃんが心のオアシス!


ヴヴヴに期待すること。
まぁ、ほとんどないけど、とりあえず・・・

高垣彩陽の登場はまだですか?(コラ)

いやー、サキにタカヒ、リーゼロッテと来たらもうね・・・?



本当、凄いモブ一掃だったわ・・・ここまで短絡的な展開、種死でもなかったわw
全校生徒480人の学園で、1話、12話、そして今回の21話で大量にモブがお亡くなりになってるわけで。残ってるのは20人いるかいないかぐらいなんじゃね・・・?

スポンサーサイト



PageTop