FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ニッチなアニメがいよいよスタートするよ!

メルフォ返信書いてます。が、今週も時間切れか・・・また明日から仕事かー。
ゆきさん、もう少々お待ち下さいませ!!!!


今週から「ディアボリック ラヴァーズ」のアニメが始まりますね!
AT-Xは映らないのでニコ動配信待ちですが!

同僚もゲームはやってないものの、ラジオを聞いてたりするらしいので、先日もこの話題で盛り上がりました。とりあえず、「あの過激な内容を地上波で流していいのか!」「AT-Xだから地上波じゃないw」みたいな話になりました(笑)

ストーリーはかなり過激ですよね。私もあらすじを追いながら「これ本当にCERO:Cなの?大丈夫なの?」と思ったぐらいですからね。
アニメは抑え気味に行くのか、180度反転してギャグ路線に行くのか。

ちなみに、先日も書きましたが、ゲーム曲のCDを買ってしまいました。アニメPV第一弾で使われてた曲です。
まさか自分がプレイしてない作品のCDを買うことになるとはwww

これはクセになりますよ。ええ。
フル、ショート、アヤト版(緑川)、スバル版(近藤)、シュウ版(鳥海)+ED曲(緑川ソロ)
の豪華すぎるCD。
ずっと聞いてても飽きないですね・・・恐ろしいCDです。

DIABOLIK LOVERS 「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)」DIABOLIK LOVERS 「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)」
(2012/10/24)
緑川光、近藤隆 他

商品詳細を見る


カラオケ配信してほしいけど、歌詞も過激すぎるので歌うのが躊躇われるというwww

スポンサーサイト



PageTop