FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今度こそ狗谷名言集を完成させる為に!

結局、緋色の欠片やってます。今5章!
遼さんクソカッコ良すぎて悶絶中・・・最後にプレイしたのはクリスマスなわけですが、それでももう半年以上経ってるんだもんな・・・

今回はスキップをほとんど使わずプレイしてます。
本当は遼が気になってるくせに「私は卓さんみたいな優しい人がいいのに!あんなの好きなわけがない!」とツンデレ全開の珠紀ちゃんがクソ可愛いです。
ツンデレ全開ですが、ある意味一番素直な珠紀ちゃんが見れるのも遼ルートだと思います。
相手が相手なので、飾らないというか。モノローグでは本音が垣間見れるのが好きです。
先輩や卓さん相手だと、少し背伸びしてる感じがありますからね。

他のルートは「玉依姫にならなきゃ!」と気負って、焦ってる感が心苦しいのですが、
遼ルートは、遼自体が「いきなり守護者だとか言われて戸惑ってんだよ」的なセリフがあるぐらいですから、珠紀ちゃんも「私もいきなり玉依姫と言われて戸惑ってる」と素直になれるんですよね。
等身大珠紀ちゃんが大好きです。


久々なので凄く新鮮な気持ちでプレイできてます。
ああ、私が遼に完全に落ちたあのシーンが来たら、また悶え死にしそうです(笑)
あのシーンはマジ神だぜ・・・カミ様、仏様、美鶴様!!

スポンサーサイト



PageTop

続報・ストライクゾーン狭すぎアニメ

ディアラヴァ情報続き。

ふむふむ、PV第一弾の曲はゲームの曲なのね。
よし、ちょっくらCD買ってくるか!(昨晩聞き過ぎて軽く中毒になりましたw)

アニメ版のOPもなかなか良さそうです。
15分アニメだそうですけど。いや、15分ぐらいが丁度いい気がしますw
設定凄すぎなんでw腹筋もたないんで!
それに15分なら忙しい時野さんでも毎週観れそう。むしろ有難やー。

本当、ニッチなコアファン狙い打ち設定すぎるぜ・・・(シチュCD発売の方が先行なのかな?)
ドS、ヤンデレ選び放題\(^o^)/

ちなみに、略称は「ディアラヴァ」派が多いのか、「ディアラバ」派が多いのか。
一応正式タイトルが「ディアボリック ラヴァーズ」だから「ヴァ」なのかな?でも「バ」もよく見かけます。

PageTop

ストライクゾーンが狭すぎるアニメは9月放送開始

秋放送と言ってたから、普通に10月放送開始だと思ってたんですが、
9月から放送なんですね。

TVアニメ「DIABOLIK LOVERS」の話です。

ストライクゾーンが狭く万人受けはしないけど、一部の女子狙い打ちの恐ろしい乙女ゲームと名高い作品。
なにせ、

攻略キャラ全員ドSという凄い設定ですwwwwwwww

ここまで潔い乙女ゲームはある意味珍しいわwww
私がブラコン(ブラザーズコンフリクト)を見なかった理由は、2013年の乙女アニメ枠をこっちに取っておいたからだ!(今年はAMNESIAとディアラバの2つにしようと。うたプリはアニメに関しては乙女ではなくギャグ枠ですwww)

私も原作やってるわけではないのでね。
その「狭いストライクゾーンのハマる人間」になるか、ならないかは見てみないと分かりませんが、
設定的に「ニコ動実況は100%面白いことになるので!」ネタ枠的にも非常に楽しみですwww
ちなみに、AT-Xは映らないので、時野さんはニコ動視聴者になる予定です。



PVが公開されてたのでおいて行きます。色んな意味で面白すぎるwwwwwww



OPは緑川と鳥海かwwwwww
3期連続でアニメのOPないしEDを歌ってる鳥海自重www
「マジLOVE2000%」→「14 to 1」→「Mr.SADISTIC NIGHT」(タイトルがそのまますぎるw)
とりあえず、同僚が緑川好きなので二人の間では確実に盛り上がるなw


PageTop