螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

期待を裏切らない瑛一ソロ!

カリスマから漂うMood!!

瑛一さんwwwwww
まだフルが明らかになっていない「HE★VENS GATE」
うたプリの「ピアノ楽譜」が発売されたんですが、どうやらそこにヘブンズゲートがフルで載ってたそうで!曲の展開と歌詞が明らかになりましたよ!!

で、二番初っ端の鳳瑛一(CV緑川)ソロの歌詞が・・・
「カリスマから漂うムード。イイゼ感じろ、褒美はキス・ゲーム。強引OKルールはパッション!」
という期待を裏切らない変態っぷり\(^o^)/やべぇ、瑛一さんに惚れるわwww

早く曲聞きたいな!
やはりDVD6巻特典なんだろうな。発売まで4カ月(放送から5カ月後)!長ぇぇぇぇ。
そういえば、まだ2巻が届いてません。さっきようやく発送メール来た。まぁ、本編はいいとして、クイプリが早く見たいです(笑)


ヘブンズでは綺羅に堕ちた時野さんですが、実は瑛一さんも気になってます。
ガチで妄想すると、以前もブログに書いたけど、父親が大手芸能事務所社長なのにデビューが23歳。アイドルとしては遅咲きじゃないですか?
蘭丸より年上だぞこの人・・・嶺二と2つしか変わらないとか。ちなみにST☆RISHの最年長は那月&レンの19歳(2000%時点)です。
アイドルになるまで紆余曲折があったのではないかと、勝手に妄想して楽しんでます!

ナギさんも結構好きです。
天才すぎて人生つまらない・・・この手のキャラは萌えますよね!でも若干、藍ちゃんとキャラ被ってませんか?大丈夫ですか?
そろそろ純真無垢な低年齢キャラが欲しい所です。セシルだとあざとすぎるので!(笑)



ブロッコリーさん、ヘブンズが攻略できるゲームの発売発表はまだですかぁぁぁ!


PageTop

寒色系が好きらしい。

乙女ゲームの攻略キャラって大抵、イメージカラー的なものがありますよね。
うたプリで「寒色組」とか言ってる辺りから薄々感づいてはいたんだ。
でも、友人に言われて気付いたことがあるんだ。

俺が好きなキャラ、寒色系(青系)多くね?

斎藤一(薄桜鬼)
藤堂平助(薄桜鬼)
鴉取真弘(緋色の欠片)
狐邑祐一(緋色の欠片)
狗谷遼(緋色の欠片)
空疎尊(白華の檻)
幻灯火(白華の檻)
隠岐秋房(白華の檻)
聖川真斗(うたプリ)
一ノ瀬トキヤ(うたプリ)


あとアニメしか見てないけど、
ケント(AMNESIA)
ルカ(アルカナ・ファミリア)

両方とも緑だという(苦笑)

青・紫・緑 多すぎワロタwww平助(黄)と秋房(赤)の浮きっぷり!!(苦笑)
つーか、ガチ本命だけにするとマジでこの3色しかいない件。

あれなんですね。
友人に言われましたけど、クールなキャラが好きな事が多いので、青系が多くなるんですよね。
でも一つ訂正するなら、私はクールなキャラが好きなわけではなく、
一見クールに見えるけど実際はクールじゃない人が好きです(笑)

斎藤さんとか、聖川様とか、内心ダダ漏れだから!頼むから心のダムをせき止めてくれ!(笑)


ちなみに、友人の猫子さんは暖色系(赤とかオレンジ系)が多いなと思いました。
道理で好きなキャラが被らないはずだ!(笑)
空疎様以外、被ったことがないからな!空疎様はあれ、ストーリー勝ちなんで。白華プレイヤーの大半がハマるキャラなので、致し方ない(笑)


暑いとどうでもいい思考にシフトしがちです。

PageTop