螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「緋色の欠片 ポータブル」買っちまった

結局、買ってしまった(笑)

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブルオトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
(2012/04/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


PS2を起動する時間がなくて、そろそろ購入から1年が経つのに未だにBADEND(相談所)が出せず、全クリできてない緋色の欠片!
PSP版買っちまった/(^o^)\

ファンディスクの内容も一緒に入ってるこちらのゲーム。
とりあえず、本編は後日時間がある時にやって、まずは試しにPS2版にはない、PSP版追加シナリオ(クリスマス編+後日談)をやりました!

祐一先輩をやろうと思いましたが、祐一先輩のクリスマスは凄いと聞いたので、「これは最後にとっておこう♪」と思い、まずは遼からやりました(笑)
クリスマス良かった!
だがな!あのな!

後日談んんんんんんんんんんんん!!

後日談の・・・遼が・・・・・・・・・!
あの・・・全国の狗谷ファンが悶絶したわ!多分!(笑)
普段の遼からは絶対聞けないセリフぅぅぅっぅ。そのセリフが言えるのは卓さんとふっきれた拓磨さんだけだと思います!!なセリフを吐きやがった!!風邪ってなんでこんな偉大なのか!!熱に浮かれてとんでもないセリフ吐いた!あの照れ屋狗谷さんが!!

ファンディスクやって思うのは、やはり遼ルートの珠紀が一番共感度高いな~ということでした。
私と珠紀の気持ちが一番乖離しないのが遼ルートだなぁと。やっぱり遼が好きです(笑)


とりあえず、緋色の欠片ポータブル買いました。
この夏こそ全クリ!

スポンサーサイト

PageTop