螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

犬とハサミがなかなか好感触

「犬とハサミは使いよう」

の第一話がなかなか面白かった!
そしてOP中毒になりそうな雰囲気がプンプンしている。
まだ2回しか聞いてないけど。中毒になりそうだから!平日は時間ないし!
週末はずっとOPのターンしてそうだぞwwwEDもかなりキャッチーwww

あと、キャラデザ総作画監督が佐藤陽子さんなんですよね!
やっぱ佐藤さんが描く女の子はかわええな・・・。
佐藤さんは銀魂の作画監督も担当されてましたよ。神回・TV版紅桜篇第4話(紅桜篇ラスト回)の作画監督を務められた方です。あの回の作画は秀逸だったわ・・・。

今期は全く新作チェックしてなくて。
あわてて録画予約しましたw6月30日にw
前期がうたプリとヴヴヴとインパクトありすぎてね。新作チェックすっかり忘れてたんだぜ。
あとは何を見るかな・・・一応ローゼンメイデンは見ておくべきなのかな。つってもローゼンのストーリーほとんど忘れてるんだけど。水銀燈が好きだったなーぐらいしか覚えてねぇーぞwww



PageTop