FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【26日目】キスよりすごい音楽な日々

那月 恋愛&友情エンドクリア!

恋愛エンドは数日前にクリアしてたんですが、ちょっと忙しくて友情が進んでいませんでしたw
で、プチ感想。

恋愛も友情もこれはイイ・・・!

どれもなかなか素敵なエンディングでした。
とにかく、さっちゃんがフリーダムな存在すぎるwww最高www

大恋愛エンドは砂月好きにはたまらないルート
恋愛エンドは那月好きにはたまらないルート
友情エンドは那月と砂月両方が好きな人にはたまらないルート

とでもいいましょうか(笑)
まぁ、極端な言い方をしたらそうかなと。あくまで極論ね!

大恋愛と恋愛は割と近い話だったんですが、大恋愛は砂月寄り、恋愛は那月寄りの話なのかな~なんて思いました。
しかーし!友情エンドが!これはアフターストーリーも込みで言うけど、めがっさ萌ました。
翔ちゃんもカッコイイし。最強のエンディングすぎる。
あれ?友情エンドなのに一番HAPPY ENDな気がするんですけど気のせいですか(笑)

でも、大恋愛はもちろんだし、恋愛エンドもめがっさキュンキュンしました。
那月ルート・・・ある意味最強ルートなのかもしれん。


そうそう、大恋愛&恋愛&友情の3種類全てコンプすると、「スペシャルボイス」として、中の人のコメントが聞けますよー。これがなかなか楽しい。「フュージョン」とは懐かしい単語www


そんなわけで、Aクラス3人攻略です!
次は悩みましたが、ここはあえてセシルで行こうと思います。さぁさぁどんな超展開が待ってるのか!非常に楽しみです!!(本編が既に超展開ですけどw)

スポンサーサイト



PageTop

全国の日向先生ファンへ

BLOG6184.jpg

今日まで掲載の駅ポスター。
昨日、西船橋駅(千葉県)に行ってきました。

千葉出身の日向先生 凱旋。
ちなみに、日向先生はシャイニング事務所所属アイドルであり、早乙女学園Sクラスの担任であり、シャイニング事務所取締役です。シャイニーが窓ガラス割る&施設を破壊する度に頭を抱える気の毒な方です(苦笑)
そして元ヤン(笑)元総長です。千葉の地で暴れてたんですね~。

BLOG6182.jpg


写真撮るのメッチャ恥ずかしかったー!
いや、チラホラ撮ってるお姉さんいましたけど。でも目の前に売店があるもんで、店員のお姉さんの視線が痛かった(苦笑)
しかもスマホで撮ればまだいいものの、友人へのプレゼントも兼ねてたのでちゃんとデジカメで撮りました。本格的すぎて恥ずかしさハンパない!(苦笑)


ちなみに、ポスターにはQRコードがありまして、それを読みこむと、日向先生からのメッセージが読めます。
スクリーンショットに撮って画像形式で保存してみました。
それがコチラ↓

PageTop