fc2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

スパイラル~推理の絆~×絶園のテンペスト

ついに!!スパイラル~推理の絆~×絶園のテンペスト コラボイラスト解禁キタァァ!!!!

や、やばい。
すみません。今月のガンガン買います。・・・ポスターの為に買うとはなんと不純なwww

いやいやいや、あのイラストはヤバイでしょ。
CM静止して凝視した!


ということで、スパイラル編イラストの近くにいたキャラから関係性を考察(?)してみた。

吉野 : 影が薄い主人公(コラァ)
いやだって、吉野さん完全に真広さんにキャラ食われてるし、歩さんなんか「人気投票3位に入っててホッとした」と言われるぐらい人気ないからね!(苦笑)

ひよの愛花葉風 : 混ぜたら危険ヒロインズ
この方々は混ぜたら超危険!!(苦笑)
葉風ちゃんはまだ分かりやすいからいいけど、ひよのさんと愛花様は腹の中で何考えてるか・・・寒気がしてきたゾ!(笑)

アイズカノン真広ブラコンとシスコンの共演
タイトルの通りです(コラァァァ)



そういえば、爆裂ロリータ理緒様が爆弾投げつけてたけど、あれは一体誰なんだろうw
CMだと丁度文字で隠れてたから。まぁ、ポジション的に羽村君かなwwwwwwww


水野先生!!!
欲を言えば、清隆と左門さんの共演が見たかったです!!白スーツポニテ変態代表で!(笑)



なんだろう。
実は長年「そろそろブログ名変えた方がいいのかなぁ」とか悩んでたけど、やめた!
ここはこれからも「螺旋運命」です!!
絶園のアニメが始まって、このブログ名で本当に良かったと心から思ってる。スパイラルは私の青春!私の青春はスパイラルにつぎ込んだ!本当大好きな漫画です。アニメなんか知らないよ?(真顔)



と、コラボレーションイラストで興奮してた時野でした。
でもマジでガンガン本誌買っても読むものがないのだがwwwwwww
だって、絶園は完全コミクス派を貫いてるし、ハガレンも終わっちゃったし、ソウルイーターも久しく読んでないぞwまぁ、せっかく買うので、面白そうな新作を発掘するかな!絶園は絶対読まないけど!コミクス発売まで保存しておく!(笑)
つか、最後にガンガン買ったのいつだろう・・・アライヴ連載再開時以来じゃね?5年ぐらい前???いやいや、その後もチョイチョイ買ってたような・・・でも絶園が始まってからは買ってないわけだから、確実に3年は買ってないよな。久々に重くて分厚くて読み応えは日本一なのにお買い得なガンガンさんを買うか!ホント、ガンガンさんは太っ腹。

ちなみに、高校時代はハガレン好きで毎号買ってた友人からスパイラルグッズや記事を恵んでもらってたw中学時代は塾の先生(大学院生のバイト)に貰ったこともあったな~。あの先生もスパイラルが好きで、よく二人で熱く語ったものです。懐かしい思い出。つか、あの時の先生の年齢になったのか自分・・・orz


いやー2クール目に入って確実に絶園ファン増えてきましたね!!
正直言うと、私怖かったんですよ。
多分、富士山麓編で「絶園の樹」と「はじまりの樹」に混乱して視聴止めちゃうんじゃないかって。でもいい意味で左門さんが健闘してくれたお蔭で、ラブコメ編も楽しんでいただけてるご様子。マジ嬉しい!!マジ左門さんありがたやーありがたやー!小山さんマジグッジョブ!!!!!!


今週の絶園も突っ込みどころありまくりwww
ただ、今晩はもう遅いのでまた後日!左門さんマジぱねぇwwwwwwww


スポンサーサイト



PageTop