FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

終末を回避してやってきた9年目

せっかくだから、日付が変わる前に、ギャグマンガ日和の「終末」を見ようと思ったけど、帰宅したのが23時過ぎだったので見れなかった(苦笑)
「終末」は時野的日和最高傑作だと思います。何度見ても笑える。ああ、昨日の内にみたかった。
・・・いや、マヤの地域ならまだ半日あんぞ!(笑)


さて、12月22日ですね。日本には22日来ましたね。

「螺旋運命―SPIRAL DESTINY―」は8周年を迎えました。

・・・8年・・・阿呆な内容を8年も垂れ流してるのか。本当すみません。世界にすみません。
今年は特に就活から始まり修論とシュウシュウうるさい1年だったので、異様にゲームに逃避していた気がします。つか、マニアックな内容をブログに書きたいけど、それ思いっきり自分の研究晒すことになりますからね。身バレだけは阻止せねば(苦笑)

まーあれですよ。アニメとゲームの内容しかなかったってことは、それだけリアル生活が充実してたってことです。まぁ、リア充とは真逆だったけども。研究頑張ってるよってことで!研究内容晒していいならツイッター並の速度でブログ更新できるわよ!(笑)
まぁ、卒業したら、何をやってたかぐらいは書いてもいいかなーなんて思ってるけどね。内定先があんまり関係ない所だから(いや、まぁ、ある意味研究を最大限活かせる仕事だけども)

そんなわけで、9年目に突入したこのブログ。
これからもどうぞ生温かく応援して下さい。

スポンサーサイト



PageTop