FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ナンジャレポが書き終わるまで(十鬼編)

先週行ってきた「オトメイト in ナンジャタウン」のレポ書いてます。
書き終わるまで、読者のゆきさんへお土産(笑) 

十鬼の絆パネル

以前、秦様がお好きとおっしゃっていたので・・・
(あと↑の集合パネルだと光ってしまったので 苦笑)

秦様

秦様のアップ!
「十鬼の絆」もプレイしたいなー。
というか、そもそも、「十鬼がやりたい!でもPSPない!ぐぐぐ」→「よし、PS2の緋色をやろう!」で結局緋色にハマり、白華がやりたいが為にPSPを買って今に至る・・・
来年は十鬼やるぞー!

俺様秦様もいいよなーでもやはり千歳も捨てがたい。いやでもここはツンデレ千耶・・・
どうして秀は攻略できないのか!!

とナンジャタウンで熱弁をふるっていた。
しかし、一緒に行った友人は十鬼を積んでいたのであった/(^o^)\
プレイしないなら私に貸しなさい!(笑)

スポンサーサイト



PageTop

幻灯火通常ルートが神ルート

「白華の檻~緋色の欠片4~」コンプリートしました。

・・・・・・幻灯火通常ルートぉぉぉぉぉ(大号泣)

分かってたよ。多分、そうなるだろうなって。
むしろ私はこのエンディングが見たかったの。これを期待してたの。そうなの。
見たかった。ずっと見たかった。でもやっぱり辛いのこの展開。でも緋色の欠片ファンなら絶対たまらないエンディングだと思うのです。

辛いのに、でも反面嬉しいと思ってしまうという・・・矛盾した複雑な心境です。
緋色歴半年の私がこれです。6年間待ってた人には本当に色んな気持ちが沸き上がるエンディングなのではないでしょうか。

なんかこう、「だったらいいな」が現実になりすぎて、期待を全く裏切らないどころか期待以上の展開に、もうなんと言ったら・・・とりあえず、神ゲーだったとだけ言える。


ということで、以下、「白華の檻」および「緋色の欠片」のネタバレを含んだ感想です。
プレイ予定の人は読まない方が無難です。

PageTop