FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アニメ「SKET DANCE」終了

終わってしまいましたね、アニメ「スケットダンス」
でも元々1年間の予定だったわけですし、半年寿命が延びただけファンとしては有難かったです。
何よりも双子話が見れたから!荒ぶる篠原ぷりが見れて良かったです。
絶対アニメで見ることは叶わないと思ってた新生徒会も拝めましたし。あんなにビビってた私ですが、いざ登場するとキリ君イメージ通りすぎて感涙!

最終回のEDは今までのOP映像を編集したもので、とても懐かしかったです。
スケットのOPは特に映像見てて面白かったから。毎回ワクワクしてました。本当にありがとう!


なにより、私をスイッチ・オフの呪縛から解き放ってくれたアニメに感謝!
あのアニメを見てから5巻を読むのが怖くなくなったんだぜ。
そういえば結局感想書いてないなwスイッチ・オフ最高だったぜ!素敵な補完シーンてんこもり!本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!!


さぁ、ラストカットのようにボッスンから銀さんにバトンタッチ・・・というか枠返上というか(笑)
銀魂が木曜日に帰ってくるぞ!やっぱ銀魂は月曜日より木曜日の方がしっくりくるよね!最初は火曜日だったけど!(笑)

スケットアニメスタッフの皆さん、キャストの皆さん、スケブの3人、本当にありがとうございました!本当に毎週が楽しみでした。10週打ち切り確実と言われてた作品が1年半もアニメやってたとか・・・夢のようなひとときでした。

1年半お疲れ様でした!
ラジオはDVDの販売が続く限り継続なのかな?とりあえず次回はハピリバなので今度こそよっちん召喚しておけよ!(ハピバ編ではまさかの「次回お休みもらいまーす」だったからなw佑助&亮輔Wキャスティングなのに! 笑)

お疲れさまでしたー!

スポンサーサイト



PageTop