FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

おじぷらす構想ついに・・・?

ついにオジサマを落とすゲームが・・・

『制服の王子様(オジサマ)』wwwwwwwwwwwwwwww
あまりにも怖かったので未だに公式サイトが開けません。勇気が出ません。
ので、ニコニコニュースから抜粋すると

従来の恋愛ゲームとは異なり、キャラクターは全て40歳以上の魅力的なオジサマばかり。
警官、バーテンダー、医者等の制服を着たオジサマを選びストーリーを進める、スチルやボイス・BGMを豪華に使った恋愛ゲーム。
(中略)
物語中の選択肢によって変化する「受け攻め度」を元に、主人公が受動的な「受けエンド」か、主人公が積極的な「攻めエンド」かに変化する。


神設定じゃねぇーかwww
しかも

現在、ジャズバー「Dans un reve」のバーテンダーである立原志麻(CV:一条和矢)のみキャストが公開されている。

一条さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの渋ボイスをいじり放題ってか!なにそれ。しかもバーテンだよバーテン。
私を殺す気かこのゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwww


○あらすじ
【制服のオジサマ】に弱い体質って・・・冗談じゃない!!

大学3年生の主人公・藍田さち(名前変更可能)は、ある日をきっかけに、【制服のオジサマ】を見るとめまいがしたり、熱を出す という特殊な体質になってしまう。
半信半疑ながらも症状に悩まされる中、所属ゼミの杉本教授から、進級の危機にさらされていると告げられる。
進級の条件は、【制服のオジサマ】に取材し、その労働意識をレポートにまとめること。
素敵なオジサマ達にクラクラしながらの密着取材がスタートする。
果たして主人公は、無事に進級、そして就職することができるのか―!?




至急、スマフォに変えてくる。

スポンサーサイト



PageTop

女子力0だけど女子会に参加してみた

女子力0に等しい私が女子会に参加してきました。

お昼は新宿のタカノパーラーでマスクメロンパフェ。
東京観光を堪能しつつ最後は丸の内で夜景を見ながらレストランでお食事。
途中、私にとっては久々のプリを撮ったり、凄い一日でした。

普段は男だらけのむさい中でいかに男に負けず生きて行くかという世界の中で生きてるので、女子会は色々凄かった。
ただ、メンツ自体は、小学時代から知ってるネット友達とのオフ会だったので気は楽でしたけど。1025さんもいたし。

4月からの会社も男くさい所ですが、少しは女子力を上げとこうと思った一日でした。
ちなみに、中にガチオタの友達がいて、その子とは「今度、池袋で遊ぼうぜ」と約束しておきました(笑)
Fate話とか超盛り上がった。ただ「おじさん陣営が好きだ」と言ったら引かれました!
はっはっは!おじさん&バーサーカー最高!

PageTop