fc2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アルバム出てたのね欲しいのね

ずっと気にしてたのにこの数カ月忙しくてチェックしてなかった・・・

喜多修平のアルバム出てたんですね・・・
いい加減そろそろ出てもいい時期だと思ってずっと待ち構えてたんですが、
ここ数カ月色々あって疲れててチェックし忘れてた!嘘だー!

しかも密林さん、品切れじゃないですか・・・アニメイトまで出向かわねばならぬではないか。
地元は置いてあるかな・・・2月発売だからな怪しい所。
というかこの間池袋行った時に知っていれば・・・買ったのに・・・うわぁぁぁん。

なにより一斉の声!名曲!まさに名曲!夏目一期のOPです。
あとSTORIESも好きです。ミラトレED!いい曲だよね。
それと、咎狗アニメの一回きりEDも収録!今度はフルですぜ!
世界一初恋の曲もちょこっと聞いたけどなかなかいい曲だったし、アルバム欲しいよー。

このアルバムにはもちろん収録されていませんが、
緋色のEDも喜多さんですよねー。ちょいちょい出没する喜多修平。たまらん。

さていかにアルバムを買うか・・・おとなしく密林さんで頼む?2~3週間待ちらしいけど(苦笑)

スポンサーサイト



PageTop

元絵があれば生きていける

緋色~。なんすかあの新キャラ。変態でカッコイイ。
彼は攻略キャラなんですか!どうなんですか!(笑)
ヨネ様の描く悪顔って最高だと思うんですよね。いくら作画があーだからと言っても元絵はカズキ先生だもんね!美形になるよね!いくら作g

そういえば、カズキ先生の描いた真弘先輩見ました。クソかっこよかった。
あれであの身長、たまらん!
あとおせんべいのおじさんが気になる。話の展開が読めないのはこのおじさんのお蔭。

そしてデレ拓磨おいしくいただきました。もっとデレろ!ひゃっはー!\(^o^)/

そういえば、ここ最近見た乙女ゲー原作アニメって薄桜鬼とうたプリぐらいだったことを思い出しました。
薄桜鬼は結局、史実ルートを取ったから甘さ控えめだったし、うたプリも全員ルートでしたよね。
俺は遙か~みたいな甘々が見たいんじゃーっと思ってた所に来ました緋色の欠片。
これはいい乙女枠。そして次回予告が本編、異議なし!そして拷問である。

東京は深夜放送じゃないのもいいですね。夜10時!最高!
毎週日曜日が楽しみです。

PageTop

天気がいい日の電波障害は勘弁してよ

電波が!電波がぁぁぁぁ!

電波障害と戦いながら「Fate/Zero」を視聴。
一期の時もあったんだよな。あの時はチバテレで再録画で助かったけど、今期はチバテレおよびTVKの時間はEVOLの時間と被ってるから録画できないんですよ。完璧主義者としてはやっぱ全話撮りたいじゃないですか。つっても、EVOLは第3話失敗しってるんだけどね☆
うーん、まぁ所々ノイズは入ったが許容範囲か・・・な。
開始時刻10分前が酷かったからね。よく持ち直した。

いやーやっと面白くなってきた・・・!いい笑顔だ。
来週はOPのアレっぽいし。
どうせ最後に待つのは悲劇なのだから、どんな悲劇が待ってるのか、楽しみです。

く、こうなるとSNも見返したくなるな・・・

PageTop

しゅごごごBBSM

しゅごごごってwwww

ニコ動で緋色の欠片を見てみた。
個人的に、乙女ゲー原作のアニメはコメントが荒れやすいから避けてたんだけど、
コメント連携プレイが面白すぎた。来週もニコ動で見よう。(あ、東京でも見ますよ)

回を重ねるごとに面白くなってきてますね。
やっぱ乙女向けはデレ始めてからがなんぼ!
どうやら2クール確定してるそうなので、早くデレろぉぉぉぉ。OPの拓磨デレが毎回ツボです。
アニメは拓磨√でほぼ間違いなさそうですから拓磨デレを全裸待機!あ、間違えた正座待機!(笑)

しかし、ゲームをやったら多分祐一先輩なんだろうな・・・みなさんの洗脳含めて(苦笑)
私の周り、祐一先輩ファンしかいねぇーんだよぉwwwwwwww
ただ、意外と真広先輩も気になる。戦ってる姿に惚れた!
ゲームはさすがに無理だが、ストーリーブック買ってくるかな(笑)

PageTop

由香里タンマジ天使。

おほっ!さらに被害者追加。
今度はいたいけな少女まで・・・(※成人です)

皆さん意外と読んでたんですね。書いて良かった(笑)
しかもみなさん口をそろえて言うのが「時野さんのケイスケへの愛が伝わってきました」
支離滅裂でも愛だけは詰めたもんね!それが伝わってるようで何よりです。

ケイスケ大好きです。アキラァも大好きです。
オイチャンもリンタンもシキ様もナノタンもグエンも猛もエースもディーも案内人・・・はないわ(笑)
みんな大好きですよ。一番は由香里タンだけどね!(コラwww)

「由香里は、お兄ちゃんがいてくれればそれで良かったんだよ・・・」

とかマジ天使だろ。由香里待ってろ、今おばちゃんが引き取りに行ってやるからな!

PageTop

被害者もう一名追加でーす

悲しきかな。
例の感想を読んだ被害者がまた一人増えました。
しかもついに待ちに待った男性読者さんキタァァァァ\(^o^)/
おお、しかも前回のチャット会で精神的被害を受けた方ではないかwww
人の傷口を抉るの大好きです。時野です。

もう奴らが幸せに暮らしてる姿を妄想するだけでご飯3杯余裕ですね。
なんかもう、ツボってゆーかきゅんポイント突きまくりの二人だと思います。
この間とはまた違った視点からまた感想書きたいですねー(いらねぇーよ!www)

まだまだ「読んだよ」報告お待ちしておりますよー。今から読むのも良し!(笑)
さぁ、あなたはどこまで耐えられる?www

PageTop

SEEDリマスター版1視聴制覇!

SEEDのBD1全部観終わったよー!
そっか、「フレイの選択」までなのか。あと1話ほしかったw
やはりイザークの「いたい・・・いたい!」は名演だと思います。
そして第八艦隊を落としに出陣する時も、止められながら「うるさいっ!」と無理矢理出陣しちゃうイザークマジ萌です。

オーディオコメンタリー。
HDリマスター版はマリュー、フレイナタル、サイの3人w
白鳥さんの「この頃はフレイ好きだったよ」発言が痛い。白鳥さんは役に入り込むことで有名な方ですからね。あの展開は辛すぎるよねw
そして桑島さんはフレイとナタルで切らずにほとんどそのまま演じてたそうです。切り替えすげぇ。

当時音源コメンタリーは
トールとミリアリアv
一番コメンタリーしてて面白かったですw
「今25話の台本持ってるよ」とおっしゃってたけど、あれ、トールが死ぬのって何話だっけ?


そして2006年に発表された「あんなに一緒だったのに」のミュージッククリップも入ってます。
やべぇ、やっぱSEED面白いだろ・・・映像見ただけで過去の記憶がよみがえって・・・
そしてこの曲がいかに神なのかが再確認できた。プクタンはホント、演出は上手いんだよなぁ。


ということで、BOX1は制覇!(プクタンオーディオコメンタリー以外! 笑)
BOX2の発売が楽しみです。キラとカガリのケバブのシーン。元々神作画なのにそれが高画質で見れちゃうとか最高だろ。

PageTop

薄桜鬼 黎明録 名残り草OP

6月に発売されるPS3版薄桜鬼黎明録。

これで、薄桜鬼シリーズ3種×4機種が出そろうわけですね。
(他にも遊戯録や無双録などもありますが。これらはちょっと例外なので。ちなみに4機種とはPS2、PSP、PS3、DSです 笑)

OP、EDは毎回違うわけですが、
(吉岡亜衣加は一体何曲薄桜鬼曲を歌ってるんだろう。30曲は軽く超えますよ)
このPS3版(名残り草)のOPを公式サイトで拝見出来るんですが、これがまたカッコイイ曲で。
やだ、CD買っちゃいそうだぜ・・・

薄桜鬼本編+随想録は「乙女ゲー」ということで、勢いのある曲が多かったけど、
黎明録は静かに重みがある曲が多いですよね。

とにかくOPがカッコイイです。


で、PV映像の方。
「演者」ってのが渋いのぉ。
キャラがそれぞれ出てくるシーンは、それぞれの初登場スチルが使われていますが、
やっぱ土方さんの初登場シーンはカッコイイよなぁ。アニメでもここはカットしないでほしいですねw
で、そんなわけで、攻略キャラである、芹沢・土方・沖田・斎藤・藤堂・原田・小鈴はカッコイイんですけど、黎明録の主役は近藤さんだろ常考!(んなわけあるかw)

いやだって、もう何、主役ってゆーかヒロイン?近藤さんより可愛い人いなくね?(病)
なんでPVで一切出てこないんだぁぁぁぁグスン。
あと主役と言ったらザキヤマでしょ。山崎さん。土方ルート乗っ取ったからね、ヤツは。
芹沢ルートでも藤堂ルートでもおいしい所持って行っただろ。何なのアイツ。マジ主役(笑)


つか、黎明録は何気に、薄桜鬼本編では活躍できなかったキャラにスポットが当たってる節があるんですよね。
山南さんとか黎明録やって大分救済されましたもん。ホント、本編では酷い扱いだったもんね☆
ただのモブなのに人気が出ちゃった山崎さんはあろうことか土方ルートを乗っ取る。
斎藤さんも「俺にもルート寄こせ」の如く新八っつぁんに奪われかけてたからなwww

そんなわけで、ゲームの紹介をしながら、夏からの黎明録アニメの宣伝でしたーwww

男性向け情報だと、みんなのヒロイン千鶴ちゃんの出番は多分終盤だと思われますが、
新ヒロインも可愛いからね。今回のヒロインは舞妓さんですよー。
あと人妻好きにはお梅さんという方もいらっしゃいますので。(史実をご存知の方は・・・かもですがw)
女性向け情報では、佐々木愛次郎ふつくしすぎる・・・



アニメは期待しないけど一応楽しみです。
2クール確定なら喜ぶけど1クールだったら絶対話が収まらないからなー。

PageTop

サムネバキュームとはこゆことか!

※Fate/Zero16話(最新話)視聴後の視聴を強くオススメします



















サムネバキュームすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PageTop

好きなキャラから消えてゆく宿命

Fate!

展開が「わーい」→「うわああああん」だったんですが、
おじさんがイケメンだったので許す(何)

PageTop

タイトル考えるのもメンドクセ

マミさーーーん

今期は前期以上に面白い作品が作品が少ないのぉ。
その中でやっぱ「まどかマギカ」は頭抜けてるかも。面白いです。さすが。


あとはEVOLですね。これは継続的に面白い。
新OPカッコイイ。
そういえば、ジンユノのあの回以来、「荒野のヒース」エンドレスリピートが止まらない。
もうなんか、アポシルよりジンユノソングなイメージになってしまったよ。
歌詞がマッチしすぎ。どうしてジンユノの為に作った曲じゃないのにこんなに合うん?

緋色の欠片も楽しんでます。
そしてやはり次回予告が拷問タイム。


なんか精神的に疲れてます。アニメ見ても回復しない。なんかいろいろ面倒くせっ!

PageTop

新OPもかっこいいぞEVOL

今週のアクエリオンEVOL面白かったー!

とりあえず思ったのは最後のエンドクレジット。
先日紹介した動画そのまんまだったので、スタッフも発想は同じか!と笑ってしまいました。
モロイさんwwwwwwww先取りしたうp主さすがw

サザンカの能力も判明!腐食力。まさにサザンカ様に相応しい能力!腐、腐、腐って笑うなw
そのエレメント能力のまま、これからもシュレード様とカイエン様の激写お待ちしております。

そしてついにアンディが問題発言。
「俺とMIXのように穴で繋がっているように~」て。
やっぱりお前ら付き合ってたんか!今までごにょってたのについに明言したぞ。

ゼシカは「好きーーーーーーーーーーーー」をテイク2。
そして暴走するアクエリオン。そしてそして過去キタァァァァァァァァァァッァァァ。
不動指令はいいとして、トーマ様ァァァァァァァァ、私のトーマ様キタァァァァァァァ美声すぎるっすトーマ様。
そしてシルヴィアとアポロ登場で最終回を再現!

獣見たいだった=カグラ
と落ち込んでいますが、私はなおさらカグラはアポロではないと思いました。
獣として覚醒して「殺してやるシルフィ」の時から違うなって思ってましたけど。
もし本当にアポロの転生ならシルフィじゃなくてシルヴィアだろと。
て思ってるんですけど、どうなんでしょうか。今の展開を素直に受け入れるなら
カグラはアポロの転生だけど、そんな運命に逆らってアマタがかっ攫う。
ですけど、一番言われてるのは、カグラとアマタ二人で一人説。(正しい記憶はアマタが所有)説
とかですかね。ただこれ、前作でやってるからなーこのネタ。
あと不動指令は誰かの転生ぽいですよね。案外アポロだったりしてw
まぁ、これは後のお楽しみ~って感じですね。

あと危惧していた、「過去のアポロ達が今のタッチ(=イケメン)仕様になってたらどうしよう」も特に問題なさげでホッとしましたwとはいえ、今回の部分は回想だからね。新規があったらおうなるか分からんぞ!

PageTop

メルフォ返信(4/15)

メルフォ返信です!

後輩からフェイスブックのお誘いが来ています。
どうなんですかね、フェイスブック。
個人的には本名+自画像をネットに晒すなんて・・・て抵抗気味なんですが。
皆さんの中でフェイスブックやってる方いらっしゃいますか?
是非ご意見を伺いたいです。

ちなみに2度も誘われてるのでそろそろ返事してあげないと後輩が可哀想だ。
卒業式の日勘違いしてバイト入れて謝恩会参加しなかったダメ先輩なので。
タダ飯のチャンスがぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ビンゴで豪華景品もらいたかったよ。グスン。

そんな前置きで、メルフォ返信です。心当たりのある方は続きをどうぞ。
PageTop

どんなにイラついても3話まで耐えるが鉄則

どうしよ、エウレカセブンAO第一話の面白くなささに面白くなってきた。

なんでしょう、交響詩編の感動ぶっ壊しそうな勢いなんですがwまだ1話だから?とりあえず3話まで耐えるのが時野です。でもどうしよう本当つまらなかった(笑)

過去の作品の続編というとやはり比較対象はアクエリオンになると思いますが、
バカ合体だったり土下座だったり面白い要素が序盤にありましたよね。
本気は次回から何でしょうか。

西暦になってるし、舞台は地球になってるし、もうなんのこっちゃーって感じです。
ちなみに、先週の総集編もクソでしたよね。総集編としてなってなかった。まだ種死の総集編の方が上手かったわ!(これはキツイ一言ですよw)
というかエウレカセブンってあんな話だったっけ?
エウレカが人間じゃなくて嫌嫌嫌を30分聞かされても・・・
レントンの一途さとか、子供たちの交流とか、エウレカが成長する機会はもっと色々あったろうに
あとエウレカとタルホは恰好が変わるから時系列が分かるんですが、これがまたバラバラで。
バラバラすぎていい加減にしろよって思いましたね。まだ私の方がマシな総集編つくれるわボケーといいたくなったよ。大体、スカブとの戦いとか描かなきゃ続編に繋がらないだろっつーの。
でもドミアネが見れたので満足(コラw)


アイキャンフラーイぐらいやれよと思った第一話でした。超辛口。
これが3ヶ月後には甘口になってたら笑えるんだけどね。まずは3話見ましょう。

PageTop

椿にゃんは私の夢の中に出てきたぐらいだからな

スケットダンス新OPが吹っ切れすぎてて・・・


なんというネタバレ満載OPなんだYO!
にゃんにゃん椿に(※公式です)
一緒におねんね来ましたー。アニメ二年目に入ってから吹っ切れすぎだろ。
これは修学旅行編をガチでやる気満々ですね。むしろ強化してくるんじゃないかという悪寒すらする。
夕方6時に流していい画ヅラじゃねぇーんだよぉぉぉぉぉ。
修学旅行編怖いです。でもこれでやるの確定ですね。怖いです。

あとは最後、何メールのやりとりしてるの!?お前らメアド交換してたの!?マジで?
ボッスン「おい、お前いつ俺ん家に飯食いにくんだよ」(※「会えて嬉しい」の前)
椿「い、今その話は関係なだいろ。・・・その内行かせてもらう」
ボッスン「とにかくあーあれだ、メアド教えろメアド」
椿「メアド?」
ボッスン「メールアドレスのことだよ!いいからケータイ貸せ!」
椿「ちょ、藤崎、何を勝手に・・・まぁ、別にアドレスぐらいいいが・・・」
ボッスン「そうかよ」

的なやりとりがあったっということでFA?
和むにゃー。椿にゃー。にゃーにゃー!

来週は占い師キタァァァ!サーヤも混ざって何かやるのかにゃ?サーヤはスケット団準レギュラーポジションでやるつもりなのかな?EDからしてそんな感じですよね。原作では酷い扱いなのでアニメでは恵んでやって下さい。
占い師話はオチがたまらんからな。むふふ。二年目がないと思ってた頃、何が寂しかったって、占い編が拝めない事だったんだよ!(笑)

二年目は篠原も暴走、アニメスタッフも暴走。誰か奴らを止めてくれ!(笑)

PageTop

アニメアニメアニメェェェェェ(発狂)

日付が変わって木曜日!

しろくまカフェにスケットダンスにまどかマギカ!!
こんなにアニメ詰め込まないでよぉぉぉ(笑)
しかしリアルタイムでは見られない、悲しいけどこれが現実。

バイトでは新人教育、学校では新一年生の面倒見、4年生の面倒見、疲れるよー。
時給が高いのだけが救い。

PageTop

腸疲れた。腸書きたい。

月~水のアニメ禁欲生活が堪える・・・俺にアニメをぉぉぉぉぉ

しろくまカフェ、気になるので2話から録画リストに入れてみました。
CMめがっさ癒された。そして声優陣豪華すぎて噴いた。知らない人が誰もいないだと・・?

あとあと、緋色の欠片の後に始まった「さくら大戦OVA」も見ました。
うはーやっぱ大正ロマンっていいね。萌えるね。

オフ生活は忙しいです。体力が持ちません。
研究が進まないんじゃー。学校行かないとな。明日こそ行くぞ!

楽しい事がないので楽しい話題も提供できません。すみません。
そういえば、Sちゃんに「ケイアキBADEND編も書くよ」と言っちゃったんですが書くべきでしょうか。
いや、ただ腸ENDについて語りたいだけなんだが(笑)腸☆大好きなENDです。

PageTop

みんな大好きモロイさん

仕事早ぇーなwwwwwww




ちなみにこの曲は、前作「創聖のアクエリオン」のEDです。
しかし、今週はモロイさんとサザンカの能力が判明するのかと思ったのに。
モロイさんは来週に持ち越し。さてサザンカは?

PageTop

カモン、パトラッシュ

あの長文を読まれた方、1名追加でーす。

改めて読んだけど、誤字も多いが、それでもよくあの量書いたな。
今、クソ忙しいお~(笑)

やっぱりケイアキは萌える!世の中ドラマダの時代でもケイアキ愛を訴える。
池袋駅にドデカイ蒼葉タンが貼ってあっても、や、やらないもんね!(笑)
まぁ、まずはその前にTB全クリとスイプが待ってる。夏休みやりたい。
夏休みなんてあってないようなものだけど、今年は。研究で~潰れるの~。

病んでます。心が。人生に疲れたよ・・・

PageTop

ざんぷコミクス3冊買いました。

PageTop

60歳手前のツンデレ

おかんが双子萌えに目覚めてしまって困っております。

毎週木曜日になると「今日は双子の話じゃないの?」と聞いてきます。
どんだけ双子萌えなんだよおかん・・・orz
新規2年目!ということで、ミニキャラも変わってましたね。なんという双子仕様。
元々ミニキャラが好きな母なので「なんかヒカ碁思い出す。左為が可愛くなっちゃうヤツ」とか言ってるので、ミニキャラが双子仕様に変わって母ちゃん狂喜乱舞です(笑)

「べ、別に見たくて見てるんじゃないんだからね」と誰が60手前のおばさんのツンデレが見たいかっつーの。


サーヤなかなか良かったと思います。ボッスンのツンデレはキm・・・面白かったです。
来週はついにコマちゃんキタァァァァ。
コマちゃん大好きな時野さんは、てっきり1年で終わると思ってた頃は「アニメでコマちゃん見れないのかよぉぉぉ」と嘆いてました。無事アニメで拝めるようで何よりです。

とにもかくにも、色々可哀想な役回りではありますが、安形紗綾をよろしくね☆



PS
CMでやってた、「しろくまカフェ」がクソ面白そうなんですがwww
来週からは見ます。なにあれ超癒される。

PageTop

4月になったし今週のアニメプチ感想

今週のアニメプチ感想


■Fate/Zero
くそ、総集編先週からやってたのか・・・orz

さっそくおじさんのターンで時野さんホクホク。
おじさん、一期で出番なさすぎて総集編つーか総出演集になってた件について(苦笑)
「俺のサーヴァントは最強なんだ!」以外は全部入ってた気がする(苦笑)

ライダーは好きだけど実はそこまで好きではないというまた世間からの弾き者時野です。
ライダーは普通にカッコイイで終わっちゃうんだよね。だってカッコイイんだもん。

ラストは恐怖には鮮度がありますジャンヌウゥゥゥゥゥゥゥゥ。
正直に言うと、最初はキャスターは好きじゃなかったんですが、キャスターはじわじわくる。
今は愛しのキャラです。

そうだ。最後のキャスターを倒すぞ騎士3人集まるシーン。
新作カットのランサーとソラウのシーンが追加されてましたね(カクカク動画で見たぞw)
ランサー陣営(チーム三すくみ)大好きなんで、先週見たかったな(笑)

いつもは「どうせ私が好きになるキャラはみんな死ぬんだ」と落ち込む所ですが、
Zeroは基本皆さんアレですから、そーゆーマイナス思考になる必要がないのがいいよね。



■緋色の欠片

はい、来ましたー!人気乙女ゲーム「緋色の欠片」ついにアニメ化です。
オトメイト×ディーンか・・・仕方がないことはいえ、ヨネ先生の美麗すぎるイラストはアニメになるとああなってしまうのよね・・・CMで黎明録が流れた時(キャラデザが一緒)なんか涙出てきたもん(笑)

話は良かったと思います。分かりやすかった。これぞ乙女ゲーって設定でホクホクです。
あとはヒロインは守られ型ヒロインか戦い型ヒロインかで話の面白さが変わりそうかな。

しかしあの次回予告は拷問か・・・!毎週アレに耐えろと・・・!
母と一緒に見てた私の身になってくれ・・・!(笑)



■アクエリオンEVOL

ユノハァァァァ。もうユノハが見てて辛かったです。ユノハはどうしてあんなに可愛いん?
そりゃジンくんも惚れるよ。1万年と2千年前から愛してるよ。8千年過ぎた頃からもっと恋しくなるよ。バックのBGM「Genesis of Aquarion」何これ泣けるだろうがぁぁぁぁぁぁ。
「創聖のアクエリオン」の英語版ですね。
ジンくんは以前から「Go Tight!」の歌詞をセリフに混ぜてたりしてたけど、こんな所でそれを回収するとか・・・もうやめてよー泣けるー。

ジンくんが死ぬのは分かってましたよ。
だって「最後の子」て言われてたもん。最後の子って言ったらね・・・前作をご存知の方なら「やっぱりか」て思いますよね。最初こそ「なんかハリのない敵役だなぁ~」なんて思ってたけど、彼が学園にいた数週間でイメージがガラっと変わりました。ジンユノせつねーよ大好きだぁぁぁぁ。


さぁ明後日からが本番です。
2年目突入のスケット。(いきなりツンデレツインテール投入)
やっと見れるぞまどかマギカー!
Fate/Zeroはじまる!!

週末が楽しみすぐる。

PageTop

1年に1度のバカ祭り

いつもお世話になってる姫里ちゃんの日記で、
うたプリと青エクの公式サイトが凄いことになっていると聞いたので見てきた。

うたプリwww蝉時雨ふいたw
そして青エクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
青エクのクオリティ高杉だろぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分今日一日限りだと思うので、今すぐ青エクサイトに行くべし!wwwwwwww

PageTop

4月1日のシャドウ

斎藤さんの生足はどうしてこう胸が掴まれるのでしょうか。
袴もいいですが、着物姿というのが萌えると思うのです。
着物でチャンバラ、そしてチラリズム生足。
首まで襟巻で武装しているのに足元のガードが緩すぎる。
けしからん!
そりゃ千鶴もドキっとしますよね。
居合いで目の前でチラリズムされたら倒れるよね。
惚れるよね。
そして彼の吸血は何故耳なのでしょう。
エロイにもほどがある。
何耳って。
フェチにもほどがある。
これだからムッツリはダメなんです。
普段抑えてる分、一度ブチ切れると妄想の果てに行きつくんです。
一度でいいからそんな相手から愛されてみたいです。
私のPCのマウスは光学式なのでマウスパッドはいらないのですが、
今使ってるマウスパッド、生足チラリズムな斎藤さん柄だからね。
毎日斎藤さんの顔をマウスパッドでスリスリできるという何プレイ?してる時野です。
なにこれカ・イ・カ・ン♪
しかも前髪をクシャリとかきあげているわけです。
両目が見えてる何これ萌。
斎藤さんは普段抑えている分、肌色率が上がるとこっちの血圧も急上昇なのです。
ああ、おやめ下さいませ~。
そして黎明録が夏からアニメ化ですね。
少し若い斎藤さんが拝めるわけです。
本気で殺してやると目が逝っちゃってる斎藤さんが拝めるわけです。
それを取り押さえられてる斎藤さんが拝めるかもしれないのです。
あそこはアニメ化すべき。
今やりたいのは随想録です。
甲州から手をつなぎながら逃げたいです。
不器用に抱きしめられたいです。
千鶴になりたい。
風邪ひいて看護もされたいです。
そして後々あれは夢じゃなかったと自爆する彼を拝みたいです。
三馬鹿にからかわれて睨み倒す彼が見たいです。
4月とはいえまだまだ寒いですね。
是非あの襟巻でモフモフしたいです。
斎藤さんの匂いが染み込んでると思うとたまらないですね。
とにかく生足は犯罪だと思うのです。
天然むっつり助平斎藤さんは最強だと思うのです。
助平です。
スケベェでしょ。
むっつりだもん。
耳て。
耳て。
PS2を起動したいです。
最初から斎藤ルートやりつくしたいんだー!
飢えてます。
愛に。
いいじゃない、ちょっと斎藤さん癒して下さい。
あの独占欲強そうな夫が欲しいです。
千鶴は毎回困ればいいじゃない!
耳元で「お前を死なせたくない」とか言われたいじゃない。
最終決戦前日に二人でイチャイチャしたいじゃない!
錦絵見てうふふふしたいじゃない!
何ちゃっかり生存率上げてるんだよ!
この幸せ男め。



上手い嘘がつけなかったのと、(吐くとバチが当たりそうだったので)
俺のシャドウを丸出しにしてみた。もうすぐ三次元と二次元の世界がひとつになる~!

PageTop