FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

一万と二千年前から待ってました(嘘つけ)

未定未定
(2012/05/23)
菅野よう子

商品詳細を見る


アクエリオンEVOLの菅野よう子楽曲を集めたCDが発売されるそうです。
イヴの断片!イヴの断片!イヴの断片!ももちろん収録されますよね?(笑)

挿入歌も収録されるっということですが、「Go Tight」とか前作BGMはどうなるんですかね?
新規視聴者も多いようなので是非入れてほしい所ですが(つっても時野さんは既に持っているのでヘビロテしてるけどね!一年聞いても飽きねぇw)

詳細が明らかになるのが楽しみです。みんな買っちゃうよね?(笑)

スポンサーサイト



PageTop

私はブログが大好きだ!

ブログというツールが日本で普及し始めてそろそろ10年が経つと思う。
私には尊敬しているブロガーさんが何人かいらっしゃるのですが、
その人たちっていうのは、何が読んでて面白いって、読者の方々を楽しませようとする努力が光ってるからなんだと思うんです。
だから時には「そんなことまでやるの!?」という奇行に出ることも(笑)
だがそれが笑いであって、写真や文章量制限のないブログならではの楽しみだと思う。

ツイッターなども面白いと思う。私もツイッターは嫌いじゃないです。
忙しい人でも更新しやすい分、思わぬ本音が聞けたり、何より有名人との距離がグッと近づきますよね。

つまり何が言いたいかと言うと、ブロガーとはエンターテイナーなんだなっと改めて思ったのです。
私はそんなエンターテイナーの足元にも及びませんが、先日某ブログを読んで「これがブログのあるべき姿だ!」と感動してしまってついこんなことを書いてしまった。

ブログから完全にツイッターに移行してしまった人や閉鎖される方が多い中、
また大量の文章と写真で笑わせてくれるエンターテイナーが増えてくれないかなっと思うブロガーの端くれ時野です。

なんというか、ブログとツイッター、共存できるとすごくベストだなっと思います。
ちなみに、私がやらない理由は前にも言ったけど、思いの丈が多すぎて「140字に収まらないから」です(笑)


私はブログが大好きだ!

PageTop