FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2011年に買ったゲーム

2011年12月。年末総まとめということで、ゲームについての記事も書いていたのですが、忙しくて書き終わらず新年を迎えてしまいここまで来てしまいました・・・
お蔵入りでも良かったのですが、
結局
「黎明録大人組感想はどうした、土方に何があったゴラァ」
「シュタゲの後半3人のヒロイン感想書いてねぇーぞタコ」
「みんなに感想書くて言ったんだから咎狗感想書けよ、お前見てるとイライラする!」
状態になってしまっているので、掘り起こし、加筆修正してみました(笑)
ちなみに、これを書いたのは12月の初旬。まだ「咎狗TB」を買うだなんて微塵も想像もしていなかった頃なのでTBの話題は0です(笑)
ではでは、少し内容が古い所があるかと思いますが、掘り起こしてみようと思います!





今年はたくさんゲームをしたなぁっと思った、高校生以来の久々のゆっくりした日々を送った1年でした。といことで、今日はゲームについて語りましょう。

まず、2011年に買ったゲームはコチラ。

「薄桜鬼 黎明録(PS2版)」
「テニスの王子様」
「信長の野望 革新」
「Steins;Gate(PC版)」
「咎狗の血(PC版)」

黎明録、買ったのは去年の年末ですが、本格プレイ&クリアは今年だったので。
全然種類の違うゲーム達なので、一概に順位付けはできないのですが、時野さんがプレイしてて、純粋に「面白いな!ワクワク」と思った順に3作品、簡単な感想を書いていきたいと思います。
(「信長~」以外は全てアニメ化されている作品なので、アニメは見た体で書かせていただきます。ご了承ください)

では「続きを読む」からどうぞ!

つづきを表示

スポンサーサイト



PageTop