FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

P4、可愛いの次は美味しそうだね

P4が自由すぎる。

OP笑いました。ナイス演出!
ただ、やっぱあのハイカラOPがないと寂しいと思った時野でした。

ハイカラ海パンに始まり、度々「ハイカラ」単語が出てくるのが面白い。
今週も「ハイカラ」あざーっす!

番長はストラップ評論家。

スポンサーサイト



PageTop

ナノルート妄想SSとプチ感想

時野さんが別名義で妄想を吐き出す通称ゴミ箱。

サーバーの方がメンテで仕様が変わったのですが、なかなか使い方が分からなくて困ってます。
なんというか、ちゃんと解説と向き合う時間がないw(妄想する時間はあるんだがw)
年明けまでには更新できる状態にしたいんですけどね。

種部屋は他のサーバーでもすぐUPできる状態ですが、薄桜鬼部屋の移行はページの作り方が違うので難しいんですよねぇ。ふうむ・・・
せっかくなので、狗部屋も作りたいです。

狗関連ですが、どうも私が妄想する話は暗い話が多すぎる(苦笑)
まぁ、世界観的にダークだから必然的に暗い話になっちゃうんだけど。くそぉ、甘々書ける人が羨ましいぜ・・・!(笑)


実は、以前からボソボソ言ってた、「ナノアキ前提ケイ←アキ」がほぼ完成しました。
ゴミ箱が使い物にならないので、あえてブログに晒してみる(爆)

ナノアキ前提というかnルート前提、
ケイ←アキとは言っても、アキラの中ではケイスケは「親友」止まり
な話です。
これに関しては男性が読んでも殆ど問題ないと思います。どうして18禁原作なのに健全なもの書いてるんだって逆に怒られそうな勢いです(笑)


ただ、壮絶なnルート(ED後)のネタバレですので、それはあしからず。
ついでに、nルートの感想を書いていなかったので、ここでちょこっと語れればいいなと思います。
nルートは言葉で説明すると難しいので、まずはSS読んで、nルートの雰囲気を掴んで頂いたほうがいいかなとwそれを意図したブログ晒しです(苦笑)


SSに興味なく、nルートの感想だけ読みたい方(というか大半の方がそうだと思いますがw)
は、適当にスクロールしていって、画面がカラフルになってきたら、そのあたりから読めばおkだと思います(笑)
PageTop