FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

▲ブ●がつくったガ■ダムって感じがする。

週5バイト終わった・・・
明日はお休みで、明後日からまた連勤です(号泣)

で、AGE見ました。
私はですね、AGEは割と楽しんでまして、
グルーデックが非常に分かりやすい所とか気に入ってたんですが、ですけどね

さすがに今週はねぇーわwww


さすがに第7話はドン引きしましたwwwあとそろそろ様子見って時期は過ぎてるので。辛口で。
先週あたりまではどこか「ガンダムX」っぽい地味臭というか。GX好きとしては割と贔屓目に見てたんですが、さすがにね、今週はねwww
ちなみに、同じ部屋に居た父の一言。

「こんなに凄い時代なのに拡声器?」

だそうでw
いやーなんかもう、いくらなんでもお約束すぎるというか。お約束ガンダムだと分かっててもそのお約束が許せるレベルがあるっていうか。

うーん。
まぁ、とりあえずネタとしては面白いので最後まで観るつもりですが。
というかMSがwwwザ●だよね。●クって言いたかったんだよね、おじいちゃんwwwいや、あれはグフになるんだろうか。

やっぱ唯一面白いのはウルフだよな。MS戦も普通に強かったし。もっと無鉄砲な戦い方するのかと思ってた。そして腐女子ホイホイでいいと思います(笑)


でも、何度聞いても栗の子のEDは神。この間のカラオケでもさっそく歌ってきました。
今のカラオケは凄い。。CD発売から一週間経ってなかったのに入ってるんだもんな~。

スポンサーサイト



PageTop

ベーコンレタスを食らわば皿まで

毒を食らわば皿まで~っということで、
うっかり買ってしまった・・・orz

咎狗の血 Image drama CD vol.2咎狗の血 Image drama CD vol.2
()
HOBiRECORDS

商品詳細を見る

ゲームではアキラ視点で描かれた内容をケイスケ視点から描いたドラマCD。


アキラの笑顔が見たい・・・
アキラの泣き顔が見たい・・・
アキラのうろたえた顔が見たい・・・
アキラの困った顔が見たい・・・
アキラの・・・苦痛で引きつった顔が、見たい・・・・・・


という感じで、
白スケのわんこっぷりと黒スケの狂気のギャップ萌を楽しもうと思って購入したわけですが、
最後の最後でアキラに持って行かれた・・・・・・!

なんすかあのエピローグでのアキラさん。可愛いにもほどがある。タッタッタって駆け寄って来たよ。息切らして駆け寄って来たよ。そして照れ隠しがバイオレンスすぐるwww

で、話をケイスケに戻して。
例の「おまイラ」の後、泣きじゃくるケイスケがもう・・・
ゲームではその「おまイラ」発言のアキラの心情が描かれていて、でもケイスケの視点で見たらそんなアキラの気持ちとか伝わるわけがない訳で。ここがやっぱりこのCDの一番の肝じゃないかなっと思いました。


それにしても、エースとディーは癒しキャラだわ。アニメでも出番があれば良かったのに・・・あと案内人か(笑)完全に出番削除された案内人乙!
・・・そういえば、アニメのケイスケはどうやってトシマまで行ったんだろう・・・アキラ車に乗ってったぞwww


内容は約70分のボリューム。ケイスケ祭りで楽しかったです。ケイスケ、幸せになれよ・・・
そして「STILL」は何度聞いても泣けるのぉ・・・

PageTop