FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ベコレタ二次創作注意

ベーコンレタス+二次創作話です。苦手な人は回れ右!






咎狗は発売されてからもう6年経ってる熟成されてるコンテンツなので、色々萌補充要素があるわけですが、それでも「源アキ」供給量少なすぎるだろぉぉぉぉっと。
私も発売当初からこのゲームの存在を知ってたわけですが、正直、源泉が攻略対象だと知ったのはアニメ化してからでした。それぐらい話題に上がらなかったキャラなのです(苦笑)

確かにマニア向けのキャラだとは思いますが。40代前半のおっさんだからね。
でも、この源泉(もとみ)ルートのアキラがすっごく可愛いわけです。他のルートではちょっと大人なイメージのアキラが子供っぽいっというか。年上相手だからついつい子供っぽくなっちゃうのが最大の萌えポインツなわけです。

そんな源アキ萌えに浸りたいっと思い、私もちょっとSSを書いてみた。
・・・おかしいな、ハッピーエンドラブラブうふふな話を書こうとしてたのに、気が付いたら「死にネタ+シリアス」になってました・・・何故だ(苦笑)
ただ、この話は、源泉ルートをクリアした時、真っ先に浮かんだネタでした。

ということで、まだ書きかけなんですが、試しにうpしてみようと思います。
本当は「ゴミ箱」が相応しいんでしょうが、新しく部屋を増設してる時間がないのと、載せる一発目から死にネタってそりゃないだろう・・・ってことで。
もう少しハッピーなお話が溜まったら部屋を増設したいな。


HEYそこの君!源アキにハマっちゃいなYO!
源泉色に染まれぇぇぇぇぇぇぇ。

つづきを表示

スポンサーサイト



PageTop