螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ベーコンレタス生活1日目

B(ベーコン)L(レタス)生活1日目。
とりあえず、運送業者のおっちゃんにスパーキング。

ということで、勢いに乗って買ってしまった例のゲーム。
さっそくインストールしました。

私の部屋には2台のPCがあって、今こうしてブログ書いたり趣味用に使うのにはvistaのノートパソコン、TVや学校の課題などはwindows7のデスクトップを使っています。容量もでかいし。
やはりPCゲームは容量を食うということで、シュタインズゲートは7の方にインストール。
このゲームもできれば7に入れたかった。
vista対応用のゲームなので、7は推奨環境ではないのですが、一応設定をいじればプレイ可能ということだったので、当初7でがんばってみました。
が、設定弄繰り回してもダメだったので、「重くなるな・・・」と思いながらもvistaに入れました。
まぁ、親から隠れてやるにはvistaの方が都合がいいし、Sちゃんと遊ぶにしてもノート型の方がラクチンだからね。今はこっちに入れて正解だと思っています。

で、本来はシュタゲと同じPCに入れるはずだったわけですが、このようなことになり、違うPCに入れることとなりました。
てことはあれですよ・・・

萌郁のエ■チューを見ながら、アキラァを●せるという、
同時変態プレイが可能になってしまったわけです!(爆)


なに、同時対戦プレイみたいに言ってんだよ。
馬鹿か。私の頭は馬鹿なのか。
ちなみに、萌郁とオカリンのバトル、アニメではさすがに問題だったのか若干温かったそうですが、ゲームはんぱねぇからな。「おいぃ、ついこの間まで厨二全開だったのに何やってんのオカリン、いいぞもっとやれ!」ですからね。ははは。
ギャルゲとBLゲー同時進行、うっは萌えますな、頭腐りますな、えへえへ。
(※シュタゲはギャルゲーじゃねぇ)

愛用PCは重たくなりましたが、プレイするにはしやすいです。すぐに起動できるし。
そんなわけで、さっそくベーコンレタスやりました。以下、ベーコンレタスな内容。読みたくない人は読まないように。好奇心は身の破滅!

つづきを表示


PageTop

サンライズ様のボッスン鼻血モノ

冷静になってもう一度銀魂とスケットのコラボ見たんですが、
「想像図」の次回予告神すぎて泣けてきた。

だっておま、サンライズ様のスケットダンスだぞ、おま。
ボッスン、可愛いにもほどがあるだろ。そして銀さんがちゃんと篠原テイストになってるなにこれ感動。

ちなみに、空知が比べられるのを嫌がったスケット版銀さん(と本来のボッスン)がコレ。
篠原版銀さん(さすが元アシ) イケメン銀さん現る

しょうがないよ、元アシだもん。目の前で銀さん書いてたんだからさ。オートで洞爺湖付け足してたんだもん、仕方ないよ。むしろ空知のボッスン可愛かったよ。スイッチイケメンだったよ。話も面白かったよ。

ということで、木曜日のコラボもくっそ楽しみです。ヌゴッ!(笑)

PageTop