螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

半年の時を経て嘘が真に

大学院生になって半年。

誰も友達がいないぼっち状態からスタート。
それでもなんとか必死に食いついてなんとか友達とまでは言えないものの、しゃべれる知り合いを増やしました。
同じ階の研究室の女の子とも挨拶ぐらいはできるようになりました。エレベータやトイレ中で。
去年まではあまりコミュニケーションがとれず嫌われてるんじゃないかと思ってた研究室の先輩とも談笑できるまで成長しました。
4年生ともなんとか上手くやっていけています。
授業もなんとか食いついて、もうダメかと思ったけど、全単位取れました。
そうして夏休みが来て、バイトや先輩の手伝いなんかをしながらシュタインズゲートをやってシュタインズゲートをやってシュタインズゲートやって厨二病満喫してました。クリスタンハァハァしてました。楽しかった。
頑張った。頑張ったんだよここまで。

後期が始まりました。
でも、友達はいないし、大学の友人はみんな散り散りに、高校の友達は家が遠いのでたまにしか会えない、中学の友達はみんな社会人で忙しそう。
もうぼっちなんですよ。誰も遊んでくれないの。
何よ、私が学部生で忙しかった時は「えー今日も遊べないのー?」とか言ってたくせに、自分が社会人になった途端「暇そうでいいねー」とかなんなの。それ、私が4年間沸々と抱いてた気持ちだよ。

ぼっちなんです。
もう疲れたんです。
そりゃ思考もおかしくなるというわけですよ。



さて。
4月から丁度半年。
みなさん、今年のエイプリルフール、覚えてますか?




\ジャジャーン/

半年遅れのエイプリルフール

よもや、嘘が真になる日がこようとは・・・・・・orz
2011年エイプリルフールの様子はコチラ


ということで、買ってしまいました、人生初の女性向け18禁BLゲーム!(爆)
HAHAHAHAHA!ついにやってしまった、やってしまったぞ!

私も最後まで悩みました。悩みに悩みました。
だから私はこう思ったのです。
「チャット会でみんなの意見を聞いて、買えっという意見が多かったら買おう」
と・・・

というわけで、時野さんの運命を決定づけてしまった方々の発言集はこちらです(笑)


こんな企画(?)をやろうと思うのですが、みなさんどう思いますか!
時野、腐女子化計画。人類腐完計画について

とうとう時野さんが、、笑
いやすでに達成しているものに 計画もないんじゃ・・・
買うならいっそ皆の前で買おうかなって・・・
達成してないしてないwwwww

咲希さんがついに咎狗を…ww
学校生活が灰色なんです・・・薔薇色に染まりたいのです・・・
しかも、攻略するならまずは、グロいことで有名な「ケイスケBADENDからだよね♪」とか思ってるほど逝ってます

僕の中で咎狗がずっと「不完全燃焼なんだろ、そうなんだろ」って感じだったので、レビュー書いてもらえると助かるなーと
凄く素敵な計画だと思いますwwゲームの評判自体はいいですもんね
そうなんですよ、「BLゲー入門なら咎狗」って皆さん言いますし
僕はギャルゲー専門なのでなんとも言えないですw
咲希さんのゲームをプレイした感想聞いてみたいですし、もう薔薇色に染まっちゃえば良いと思いますww
というかブログのネタ的にも面白いかな~っと>咎狗プレイ日記
「一線だって~越えたいの(BL的な意味で)~楽園の味を知らないまんまじゃいられない(BL的な意味で)~♪」
ブログの読者として、咎狗プレイ感想を読みたいか否か!多数決!
はい!もちろん読みたいです!
読みたいです!w
楽しみにまってまーす
一線を越えてください
僕はどっちでもいいですw
門外漢なんでどっちでもいいですW
とりあえず密林サイトを開けてみよう
てゆーか密林のオススメ、うたプリと薄桜鬼ばっかだ。乙女ゲーばかりの所に特攻するBLゲーw

ただ これで時野さんが人生踏み外してしまったばあい 我々はどうやって責任をとるべきなんだろうか、意外に重大な選択かもしれんぞ
え?みんなで責任とってくれるんですよね?www
「では君は責任をとれるのか、時野さんが道を踏み外した場合、君は何と言って時野さんにわびるつもりだ」そんなこと言われてる気がした
大丈夫。人生道を誤ったら、そこから新しく作ればいいw
これが運命石の扉の選択だ・・・エル・腐サイ・コングルゥ
私の人生を皆さんで決めて下さいw

「選んだ道が、もし行き止まりなら、そこで悩めばいい」
時野さん、そこの「カートに入れる」ボタンをぜひポチッと笑
おーせ おーせ おーせ
もう押しちゃって下さいよーw>カートに入れるボタン
とりあえずカートには入れてみたw
そのままお会計へGO!>咲希さん
レジに進むべきかどうか・・・もう一度問う
どうするべきかな!

レジに進むべきだと思いますww
それはもう自分の胸に問うんだ 我々は墜ちていく時野さんに萌えるから
か、買うか・・・押してしまうか・・・
勇気が出なかったら積みゲーにすればいいだけだもんね・・・

うん 積もうとしてたら ぷれっさーかけるけどねw
まるで魔法少女という甘美な言葉で誘う淫獣と少女を見ているようだwww
/(◕‿‿◕) \ 買っちゃいなよ…
ねぇ時野。乙女から腐女子への転落のエネルギーで宇宙を救ってくれないかな
レジに進んだ―!
お、押すよ・・・!

ついにボタンを…ww
注文を確定する
買 っ た ぞ !

今 我々は 一人の女性の人生の選択の瞬間を見てしまった
おおお!ついにwおめでとうございます!
チャーリラッチャチャチャチャララーーー♪♪チャラリラリッチャララーー♪♪まどかの営業のテーマミュージックが響いてくるようだ。


といった流れで購入することとなりました(苦笑)
HAHAHA・・・いや買っちゃったものは仕方ない。やりますよ。そして感想書きますよ(笑)

まぁ、まずはその前に、シュタインズゲート終わらせないといけないのですが。
でもせっかく買ったんだからちょっとプレイしてみたい。
ということで、プレイ順はこう!

お試しでケイスケBAD→まゆり救出→シキED1→助手やりなおし→シュタゲTRUE→源泉→グンジ→ケイスケ→シキ→シキ→リン→ナノ→ひたすらBADENDのターン
でどうだ!(笑)5年前の記憶とアニメの記憶で組み立てたw
グロいことで大変有名なケイスケBADでどん底まで落ちて、まゆりを救うことでテンション上げようかなとw早くまゆり助けてやりたい・・・
ただ、リンをクリアしないとシキが攻略できないみたいな制約もあった気がするのでそこは微調整して。シュタゲと交互にやります。うはっ!

ということで、咎狗買ってしまいました。
近日、プレイ感想UP予定。お楽しみに☆


憐みの言葉、慰めの言葉、励ましの言葉、お待ちしております(号泣)


PageTop

コラボは先にやった方が勝ち

先に放送すれば原作で若干ネタ被ってたのもこっちの勝ち

って、銀魂wwwww
てゆーかむしろさらに被せてきたwwwww声ネタ禁止wwwww
本誌コラボではスケットの方が掲載順先だったからね、銀魂の逆襲wwwww

てか、やっぱりビチグソ丸のキャスティングはこれ狙いだったか。やっぱりなw
それにしても、ビチグソ丸は尺稼ぎに最適ですねw
久々にタカチンも聞けて面白かったです。

つか、空知テイストボッスンもずっと見てると可愛く見えてくるというか、
むしろサンライズ様に動いてるボッスン描いてもらえて最高じゃね?っていう。

なんかいつも銀魂ファンとして、「ああ、なんか錚々たる作品様、すみません」って申し訳ない気持ちになるんだけど、今回は助っ人ファンとして「銀魂さん、ありがとうございます」みたいな気分でした。まだ観終わった直後なんで。まだ18時半過ぎなんで。
もう一回見てきます~。本当、銀魂さんありがとう!木曜日のコラボも楽しみです。どうも杉田です!

PageTop

ガシッ!パーン

さっきの続き。
眼鏡が雪男の本体なのはもう仕方ない。
ということで、眼鏡は頑張ってスルーして、もう一度Bパート見ました。

「兄さん・・・助けて・・・」
「ゆきおぉぉぉぉぉぉ!」

ガシッ!パーン

「雪男・・・・・・」
「世界を、兄さんを守るにはこれしかないんだぁぁっぁ」

ガンッ

「何一人でかっこつけてんだ!残された人間の気持ち、お前にも分かるだろ!?もうあんな思いするのは嫌なんだ!」
「兄さん・・・!」


やべぇ、獅郎父さんが死んだ時並の迫力でした・・・燐が泣くってのが反則なんだよ・・・
うう、奥村兄弟最高だよ・・・ええ兄弟やぁぁぁあ・・・・
ガシッ!→パーンがまたいいよね。
雪男救われたっと思ったら燐撃たれたっていうね。この救い取って突き落とすってのがたまらん。

でもやっぱり眼鏡が気になってしまうそんな話でした。

PageTop