螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2011秋チャット会終了しました

本日のチャット会は終了しました!
ご参加下さった方、楽しい一時をありがとうございました!

スポンサーサイト

PageTop

おかあさんといっしょに電王視聴【終】

学校も忙しいし、先輩の手伝いも忙しいし、バイトも忙しいし、シュタインズゲートで忙しいし
そんなわけで忙しい時野さんですが、実は忙しい理由がもう一つありました。
そうそれは

おかあさんといっしょに電王♪

です。
②以来記事を書いていなかったので、驚かれるかもしれませんが、あの後も着実にレンタルし続け、ついに先日最終回を迎えました(笑)
私はいい復習になったのですが、オカンのハマリ方が危ない(笑)
「ちょっと、早く続き借りてきてよ♪」「アンタ、明日はバイトよね!じゃあ今日見ちゃいましょう♪」とかーなーり積極的にハマりよりました。ここまで積極的な母、久々に見たぞ・・・!

結構難しい話だけどついて来れるのかな?っと心配してたんですが、
むしろ私より理解してるかもしれない母に唖然。

いやでもやっぱ電王面白いね!これは傑作だよ。うん。
改めて電王の面白さに気付いた時野親子でした。


ちなみに、「タロースの4人の声優さんなら覚えたよ!」というので、
宮野真守は分かってる母なので、
うたプリ第三話でトキヤと日向先生(ウラ)が会話してるシーンと、Bパートのダム様(リュウタロス)のターンを見せてみました(笑)
絶対、ダム様は分からないだろうと思ったんですが、「リュウタロスは分かったわよ♪」とかいう母。マジでか!
逆に「え?これウラなの?・・・というかウラの声が思い出せない。あんなに見てたのに」と・・・

さすが空気だぜウラタロス・・・!

というか遊佐ボイスってあの4人の中で一番強烈だと思うのに忘れるとか・・・ある意味スゲェw
ついでに、銀魂も見せたけどダメでしたwww空気ぱねぇ!

「あれよ、モモタロスの声なら絶対分かるわよ」
というので、ならばとHDに入っていた「デッテニ」を見せましたw営倉入りのシーンで。
「お母さん、これがリュウタロスとモモタロスだぜ。リュウタは分かりやすいでしょ?」
「ああ、ホントね、さっきのより分かりやすい。・・・けどこれがモモなの!?」
「あのね、声の使い分けできなきゃ人気声優になんかなれないの!」
と(笑)

てらそまさんの声も聞きたいと・・・マ王のデータはないしなぁ
ということで、シュタインズゲート(ゲーム)でも聞かせてやろうかなとwミスターブラウン。
やっぱり萌郁とのあのシーンがいいかな!綯ぇぇぇぇなシーンw綯こわいよ綯。


そんなわけで、この夏休み、ずっと電王のターンでした。1年分をまさかひと夏で見てしまうとは・・・恐ろしい。

PageTop