螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

運命が決まっているなんて冗談じゃない

台風が関東に迫ってきてます。
台風の進路的に千葉は外れてるようですが、それでも凄い雨。
が、そんな中、私はバイトに行かないと行けないっていう・・・どしゃぶりやでー!


雨で気持ちが暗くなったのでさらに追加情報を出すと、
せっかく明日はお休みで、「よし、勇気を出して明日のスイッチ・オフはリアルタイム正座視聴だ」と思ってたのに、イベントのお手伝い(無賃)を頼まれたお蔭で、朝から駆り出され、日付が変わる前に帰宅することがほぼ絶望的になりました。
・・・明後日までお預けだ・・・・・・スイッチ・・・・・・!(号泣)

ちなみに「運命が決まっているなんて冗談じゃない」はスイッチの名言です。泣ける・・・

スポンサーサイト

PageTop

続・傑作回を検証してみた

↓の記事の続き。
るろ剣、深夜の再放送も見てしまいました。
何故かと言うと・・・

「あれ、最後、蒼紫様がカッコよく登場したけど、あの扉って斎藤さんが牙突で開けたんだよな。・・・てことはまさか、蒼紫様がよっこらしょっと壊れた扉を跨いでたってことか・・・?あのマント姿で?何それシュールすぐるwwwこれは検証せねば」

という使命感に燃えて(コラw)
結果としては、牙突で扉が「全壊」してたので、跨ぐ必要がなくなってましたが。
扉は木製だとしても、綺麗に扉だけ全壊にできる牙突すげぇwww
そして扉全壊にできる牙突を受け止めるCCO様の鉢金の丈夫さに感動したw

とりあえず、蒼紫様が跨いでなくて良かったです。彼は厠にも行かないんだよ!(コラコラコラ)

PageTop